Merrily Motoはじめました!!

Merrilymoto_s_3


    ~メリリーモト~

柴田奈緒美とバイクを通じて

みんなで遊ぼう!!


バイクをもっと楽しむ

バイクを楽しむ素になるような


女性限定イベントを企画してまいります。

 


*メリリーモトの由来*

メリリーは愉快な・楽しむ。モトは「バイク」の意。


そこに楽しむ「素」「もっと」楽しむの

「素」と「もっと」という意味も込め



「メリリーモト」になりました。

 



*
メリリーモトができたきっかけ*


主催の柴田奈緒美の仕事柄

(しゃべり屋・ライター・バイク乗り)

いろんな種類のバイクに乗ったり

ツーリングをはじめオフロード、サーキットなど

様々な経験もさせていただきました。

「いろいろバイクに乗れていいね。」と

よくお声もかけていただきました。


その中でもし自分が

このような仕事をしていなかったら?

と考えてみると

こんなに様々なシチュエーションで

バイクに乗ることはできなかったと思います。

まだまだ未熟ではありますが

これまでの経験を生かし

もっとバイクで色々楽しめる機会が作れたら

と思っております。

 

女性ライダーの皆さんに

遊んで体験していただくことで

様々なバイクの楽しみを知る

きっかけになってくれればいいなと思い

このメリリーモトを立ち上げました。

スクールや指導するものではありませんが、私自身も

 

参加してくださる皆様と一緒に楽しむイベントを

企画してまいりたいと思います。
まだまだ未熟ではありますが
これまでの経験を生かし
女性ライダーの皆さんと一緒に遊んで体験していただき
さまざまなバイクの楽しみ方を知るきっかけになってくれればいいなと思い
このメリリーモトを立ち上げました。

指導やスクールではありませんが
柴田自身も
参加していただいた皆様と一緒に楽しむイベントを企画してまいりたいと思います。

このメリリーモトをきっかけにして
さまざまなことに興味を持っていただけたら幸いですまだまだ未熟ではありますが
これまでの経験を生かし
女性ライダーの皆さんと一緒に遊んで体験していただき
さまざまなバイクの楽しみ方を知るきっかけになってくれればいいなと思い
このメリリーモトを立ち上げました。

指導やスクールではありませんが
柴田自身も
参加していただいた皆様と一緒に楽しむイベントを企画してまいりたいと思います。

このメリリーモトをきっかけにして
さまざまなことに興味を持っていただけたら幸いです
よくお声をかけていただきました。

その中でもし自分がこの仕事をしていなかったら??
と考えてみると
こんなにいろいろなシチュエーションでバイクの乗ることはなかったと思います。
まだまだ未熟ではありますが
これまでの経験を生かし
女性ライダーの皆さんと一緒に遊んで体験していただき
さまざまなバイクの楽しみ方を知るきっかけになってくれればいいなと思い
このメリリーモトを立ち上げました。

指導やスクールではありませんが
柴田自身も
参加していただいた皆様と一緒に楽しむイベントを企画してまいりたいと思います。

このメリリーモトをきっかけにして
さまざまなことに興味を持っていただけたら幸いです。

 

たとえばサーキットを走りたいけど自分じゃ無理かもと

 

二の足を踏んでいる方に体験していただくきっかけや窓口係に

 

微力ながら私ができればと思っております。

 

イベント内容は簡単に言いますと技術もスピードもいらない。

 

興味があったら柴田と一緒に体験程度ですがバイクで遊ぼうよ!!

 

というものです。

 

レッスンなどは、プロの方におまかせして、

とにかく気軽にバイクを楽しめる場、いろんな楽しみを知っていただく

きっかけづくりができればと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

始まったばかりの企画で小規模で少人数制となりますが、

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

イベント情報などは

Merrily Moto HP
http://merrilymoto.com


Merrily Motoフェイスブックページをご覧ください。

https://www.facebook.com/merrilymoto

 

Qrmerrilymoto