休日

2014年11月17日 (月)

猫のようないちにち。

スマホの充電が半端なく遅っ!!


お~い!!
20141117164035

昨晩から充電してるのにまだ60パーセント・・・


そんな今日は
人に合わないように
というより
直接しゃべらないように静かに過ごしてます。



具合が悪いわけでも

なんでもなく



昨日のに~く~っ
↓↓↓

20141116_162657

にんにくもがっつり食べましたところ

夜は自分でもわかるくらいの
ニンニクの香りがお口いっぱい広がっとりました。


間違いなく
翌日も人様に不快な思いをさせそうなので
ホットカーペットに張り付いて過ごしました。

実家のにゃんこと一緒です。


仕事があるときはね。
しゃべる仕事ですし、それ以外のお仕事でも人とお話しますから
においものは
食べられないので
食べるときにおもいっきり
食べてやろうと
食べたら

そらきた。


がっつり食べたおかげで
昨日は、
大掃除を始めようと頑張りました。

洗濯機をどかして排水溝やら
ならないインターホンのお直しなど

たくましく頑張りました。

たくましく動くにはやっぱ必要ですっ♪
20141116_162657_2





が、
昨日の分の
エネルギーは使い果たしてしまいました。
やる気も♪



いちにち坊主です。


でも今年こそは部屋の模様替えしたい!!


だれか
やる気スイッチを~








| | コメント (0)

2014年10月14日 (火)

最近

最近
最近
台風大丈夫でしたか?

北海道の峠では
低気圧の影響で雪が積もったとか。

さて
都内での仕事が多い昨今。
にゃんこに癒され
起こされ

友人と
ファイヤーなメキシカン料理に
舌鼓をうち
時間がたりないくらいの
おしゃべり(^o^)

満喫しておりました。

今日は
メンテナンスdayにつき
整体へ。

がっつり気合いいれてもらったので

首肩の痛みとひきかえに
身体がだるおも。
すでに眠いです笑

これは
たっぷり寝なさい
という身体からのシグナルですかね(^^)

きっとそうだ!

ということで
また!(^^)/

おやすみなさ~い

| | コメント (3)

その他のカテゴリー

イベント | ネコ | バイク | メリリーモト | 休日 | 書籍・雑誌