« 弐輪道CUP行ってきました~ | トップページ | にゃんこそれから。 »

2017年8月 2日 (水)

帰ってきたXJR

車検に出ていた愛車のXJR1300が帰ってきました。

7月の半ばには出来上がっていたのですが

なかなか迎えに行けず

7月最後の日ようやくお迎えに行けました。



今回はリアサスのオーバーホールもしたんですが

そしたらね。

業者さんが画像とってCD-Rに入れてくれたそうな。

今はこーゆーサービスもあるんですね♪



リアサスの中なんて見たことないから

PCにがぶり寄り。

Cimg6238

Cimg8793_2

すげ~~~~!!!


わくわくした。

いい写真だ。

あーざーす!!!


あとねタンクはね

タンクバッグに砂やらなんやらついているのに気が付かずに

張り付けてたら

タンクが傷だらけになってしまって

がっくししてたんだけど。



ぴっかぴかになってた~~~


傷もなくなってる~~~


鏡みたいにうつりこむくらいぴっかぴかにしてもらっちゃった。

Kimg6138
ありがたやありがたや。

ますますかわいさ増すばかり。



それにしてもどんな技を使ったのかしら!?


引き取り日に担当のスタッフさんがいなかったから

聞けなかったんだけど。

きれいに仕上げていただきありがたいかぎり。

これでしばらく元気に乗れそうです。

次の車検は10万キロ越えになってるかな!?


るんるん♪



バイクの調子も良くってこんな気分でした。



八月なのに今日は涼しくってびっくり。

これくらいが過ごしやすくっていいやね(^^♪




|

« 弐輪道CUP行ってきました~ | トップページ | にゃんこそれから。 »

コメント

オイラのRC42も10年選手で、ボチボチオーバーホールを考えないといけなくなりました。

ブレーキ周りは昨年オーバーホールしたが、先日「果てしない大空と広い大地のある所」へ行ったら、カムヘッドのパッキンからオイル漏れしてきました。

今月最週末は、WESTと同じ格好で行ってもイイかな?(しかもバイクで参加します)

投稿: てるりんこ | 2017年8月 3日 (木) 21時10分

うちのバイク屋さんは…早くお迎えに行かないと駐輪料が加算されます❗・・・空港か💦
タンクに写ってるのは❔・・・酒豪霊🍺

投稿: TSR-Big-1 | 2017年8月 3日 (木) 21時42分

スッキリ爽やかXJRお帰りなさい♪
タンクの写真めっちゃいい写真展行きやね👍
お気をつけて思い出を積み重ねて下さいまし💨

投稿: おっさん | 2017年8月 5日 (土) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弐輪道CUP行ってきました~ | トップページ | にゃんこそれから。 »