« 帰ってきたXJR | トップページ | お仕事ウイーク。 »

2017年8月 5日 (土)

にゃんこそれから。

ちょっとだけ実家によってきたときのこと。

玄関を開けると

勢いよくアメショが走ってお迎えに来てくれました!!!!

具合が悪くなってからは走らなくなっていたので

本当にうれしい!!

少し良くなったかな??



ありがとね。

Kimg6180

入院してからアメショ

かわいそうな顔をするようになりました。


なんでだろ??


さみしかったのか?こわかったのか?


今まで見たことない顔をするようになりました(T_T)



ちょっと心配。


しっぽでも甘えてくるかわいいやつ。

Kimg6183
ふわふわで心地よい肌触り♡



甘え終わったら夏の定位置に。
Kimg6184


またかわいそうな顔してる・・・。

Kimg6185

完全復帰待ってるよ!!


そうしていると

「おれもいるぞ!!」

と、

シャムにゃん登場。

Kimg6186

その後ろでうっすら目を開けて様子をうかがうアメショ。


残念ながらピンボケ(^_^;)




いつものようにジャンピングダイブで

腹の上へ。
Kimg6187


Kimg6191

しがみついて寝ておりました。


かわいいんだけど


夏はあついんだ。



黒ちゃんズは

出てこなかったな~


いつもの窓際で爆睡してた模様。


警戒心が強い兄弟だから

時間が経たないと出てきてくれないの。



また今度ね(^^)/


何はともあれ

元気な姿が見られてほっとしたひとときでした。




コメントありがとうございます!!

TSR-Big-1さん

見た目で盛りが変わるサーキット!!??

私は大盛りにしますか?ってファミレスやらお蕎麦屋さんでよく聞かれます(^^ゞ

なんでやねんって話だよね。


あだっちさん

カレー飲めない派です~汗

何でもよく噛んで食べる子です。


てるりんこさん

もうすぐ2りんかん祭りだあ~~

あれで来ちゃいますか!?

ってあの格好でバイク乗れる??

長距離しんどそう・・・


TSR-Big-1さん

バイク屋さんにも延長料金があるんですね!?

仕事でいないこと多いから困るな~~(*_*

ちなみに酒豪レイは休止中っすよ。


おっさんさん

タンクきれいでしょ??

うっとりするくらいきれいにしていただきました~~

運転気を付けまーす(^^)/




ではまたね~

|

« 帰ってきたXJR | トップページ | お仕事ウイーク。 »

コメント

かわいそうな顔・・・人生を考えているんだニャン♪…
オイラも・・・事故って入院1日目は…そんな顔してるそうな⁉…👀💦

投稿: TSR-Big-1 | 2017年8月 5日 (土) 22時55分

こんばんは~(^^)/
ニャンコも人間も何かあると顔に出るんですねっ…
アメショ.早く元気にな~れ!

投稿: けーちゃん | 2017年8月 6日 (日) 00時22分

このクソ暑い中近所のノラ猫&飼い猫は
毎日我が家にメシ食いに来ます

投稿: あだっち | 2017年8月 6日 (日) 16時02分

いつも楽しく拝見させて頂いてます、初めての投稿です。ウチも昨年仔猫のサビを保護してからネコオヤジまっしぐらッス。元気になって良かったです🤗「頑張れアメショ」お忙しいでしょうが、なるべく顔を見せてあげてね〜

投稿: モトカバ | 2017年8月 8日 (火) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきたXJR | トップページ | お仕事ウイーク。 »