« にゃんこそれから。 | トップページ | 雨につき・・・。 »

2017年8月10日 (木)

お仕事ウイーク。

明日からお盆休みの方もおおいんですかね!?

今日は少し通勤電車も空いていたような気がしました。

明日は電車ガラガラ楽々通勤になることを期待!!

ただ今お盆開催の平和島でのインタビューとレポートのお仕事真っ只中です。

1節間(6日間)の担当なので

今日ようやく折り返しの3日目が終了。

あと3日間。

と、ともに久しぶりのツーリングの原稿です。


が、

仕事から帰宅すると

もう眠くなっちゃってなかなか原稿が進まない(^^ゞ


大丈夫でしょーか!???



一生懸命遊び楽しむために

一生懸命仕事しまーす!!


みなさんいいお休みになりますように。


コメントありがとうございますm(__)m

|

« にゃんこそれから。 | トップページ | 雨につき・・・。 »

コメント

貧乏暇無し❗・・・オイラも仕事っす…😢

競艇もツーリングも柴ッチャンが書くのは・・・
食レポっすか⁉

投稿: TSR-Big-1 | 2017年8月10日 (木) 23時01分

にゃ~よかったです♪
私も食レポ待ってま~す🍴
今日は山の日関西の天気は微妙です😢

山に食べ物が少ないのか動物達が国道にも出てきてます みなさま気をつけましょう💨

投稿: おっさん | 2017年8月11日 (金) 10時31分

お盆はフツーに働いてます

投稿: あだっち | 2017年8月11日 (金) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんこそれから。 | トップページ | 雨につき・・・。 »