« 近況報告♪ | トップページ | 帰ってきたXJR »

2017年7月31日 (月)

弐輪道CUP行ってきました~

土曜日は2りんかんさんの

ミニバイクレース弐輪道CUPで

桶川スポーツランドへ。

Kimg6124

Kimg5225

MCと

スタート前のボード持ちと日章旗振り係もさせていただきました~

日章旗を掲げるとスタート直前のコース上の緊張感がびしびし伝わってきます。

このレース前の緊張感も好きだな。

みんなでわいわい楽しむ弐輪道CUPのレースだけど

みんな真剣に遊び楽しんでる。

真剣に遊ぶ大人の姿ステキですね。



ケガはしないでね。

といつも祈っています。





レース後の表彰式はクラスごとに表彰。
Kimg6126
入賞チームはオリジナルの記念の盾が贈呈されます。

優勝チームには

winnersキャップも!!

スポーツ3時間の優勝チームは副賞でタイヤ前後セットが贈呈されました。

これは欲しい!!!

桶川スポーツランドには

シャワーとプールが設置されていましたよ。
Kimg6128

暑い日にはたまりませんな~

走行後にインナー姿でプールに浸かっている方もいて

気持ちよさそうでした。

午前中は私もプールに飛び込みたいくらいの暑さでしたが

スポーツ3時間終了間際に

雨が強まり涼しくなってしまいました。

無事レース終了できてよかったです。


9月までプールあるのかな!?

浮き輪もってうたたねしたいですね。

そして桶スポさんに来る楽しみの一つが

ママカレー♪
Kimg6127
具だくさんで

じゃがいももごっろっごろしておいしいんです。


今回もおいしくいただきました。


次回の弐輪道CUPは9月16日桶川スポーツランドで開催ですよ。

ミニバイク大好きな皆様ぜひご参加くださいませ~

|

« 近況報告♪ | トップページ | 帰ってきたXJR »

コメント

マニアックなレーサー⁉に、ちまたで有名な日光サーキット❗・・・の、売店のカレーも普通〜♪に美味いっす👍
客の顔と体型で勝手に大盛りになります💦

投稿: TSR-Big-1 | 2017年7月31日 (月) 22時52分

夏は風呂上がりに飲むカレーライスが
最高です。
飲み物ですよね?

投稿: あだっち | 2017年8月 1日 (火) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告♪ | トップページ | 帰ってきたXJR »