« 断酒なうとアメショのその後。 | トップページ | 近況報告♪ »

2017年7月12日 (水)

桐生めしからのプロフィール写真

週末から桐生へ出張でした。

@桐生めし

いつもの蕎麦屋さんにて。

Kimg5894

涼しげな大根そばに♪


出勤前のお昼ご飯は

学生さん御用達のストラーダにてお弁当。
Kimg5895
これで小です。

トッピング1個つけて350円。

食費が助かります~~



翌日は鶏チャーシューにチキンカツトッピング。
Kimg5897
ごはんはわかめごはん。

わーかめすきすきすきすき♪


小でもご飯が多いので少なくしてもらいました。

安くてうまし。

近所にほしいです(^○^)



話は変わりまして

我々の仕事ってプロフィール写真宣材写真というのを撮ったりするのですが

最近はフリーで活動してるので

すっかりとることもなくなっていたんです。


だから急に写真下さいと言われて

あわててパソコンの中を見たのですが

プロフィールと言えばプロフィールなんですが

_d7p3869


。。。(^^ゞ


まじめかっ!!



なんかこれで載せても柴田とわかりそうにないので

それ様に撮ったものではないけれど

自分らしい感じのものにしました。


いや~自分の写真ほんとにとらないから

困るね。


これから気を付けてとってもらお。


またお知らせできる時期になったらおしらせしまーす。

|

« 断酒なうとアメショのその後。 | トップページ | 近況報告♪ »

コメント

柴ッチャンらしい宣材写真・・・
革ツナギ姿の片腕でメットを抱え・・・
片手に中ジョッキ🍺・・・👍

あっ💦…肩に黒蔵ニャン♪

投稿: TSR-Big-1 | 2017年7月12日 (水) 15時54分

ハイレグ&パラソルのもお願いします

投稿: あだっち | 2017年7月12日 (水) 18時01分

やっぱり柴田さんは素敵だなぁ😍可愛いです。

投稿: MU | 2017年7月12日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断酒なうとアメショのその後。 | トップページ | 近況報告♪ »