« 桐生めしからのプロフィール写真 | トップページ | 弐輪道CUP行ってきました~ »

2017年7月28日 (金)

近況報告♪

だいぶ久しぶりの更新になってしまいましたm(__)m

しかもこの記事一回書いてさーアップだってときに電波が飛んで

記事がぶっ飛んで書き直し。。。(;一_一)


おんなじことかけるか心配っす。


さて今日は数日出かけていた撮影から帰宅しました。

帰りの名古屋駅で味噌煮込みうどん♪

1501232243863_2


1501232240931_2


1501232234330_2


1501232231979_2

本場の味噌煮込みは久しぶりだったからめっちゃうまかった~

ご飯も追加して汁だくにして最後まで堪能してきました。

なんでこんなにうまいのでしょうか!!(^○^)




自宅用にはすがきや♡

1501232254526_2
東海エリアにいったら必ず買い込んでます。

関東での販売おまちしております!!!




昨日はね

雨が降ってどんより天気でね。

撮影が早く終わったので

ジクサーでブーンと走って

気になっていたホテルのカフェに行ってきました(^^♪
1501232249831_2
お紅茶とケーキのセット。

あえてお紅茶といってしまう

ちょっと大人な空間でした。



1501232246953_2
チーズケーキも上品で美味!!

濃いのに口に入れて瞬間種って消えちゃった。

後味すっきりでした。

お紅茶も香りがとってもよかった(^^♪

行ってみるもんだねぇ



今回は三重のとあるエリアに行ってきたのですが

そのエリアコンビニがファミリーマートばっかりなの!!!

9割5分がファミマ。

ローソン2軒にサークルKが1軒だけ。

あとはふぁみま。

ここまで多いとさ

711が恋しくなったから

帰宅して711のアイスカフェオレ買いに行ったよ。


撮影では

よくお会いするんだけど仕事としては久しぶりの

編集長とカメラマンさんとご一緒しまして

すごく楽しくお仕事させていただきました(^^♪

ありがとうございました!!!


ずいぶん前からお世話になってるからね

仕事の後のご飯タイムも楽しかったです(*^^)v



出来上がりがたのしみだな~




そしてちょっと前の話ですが


モトクロスレースデビューしました!!!

Received_2023057384386556_2
八月末にデビューする予定で練習してたから

急に決まってビックリ!!

予行練習に出ちゃいなよ

ってことで

出ちゃったのね。


トロベーだったけど一生懸命走ったよ。

もっと速くなりたい~~~~っ


来月のレースはもうちょっと速く走れるようにがんばるぞ\(^o^)/

Received_793611357467652_2
この写真はねレース関係者の方が撮ってくださったみたいです。

ステキに撮っていただきありがとうございました。

あとは技術アップだぁ!!!





それからそれから

先週は

メリリーモトのツーリングイベント無事開催できました~

Img_20170722_142818_153_2
久しぶりのツーリングイベントで

新しい試みもあっての

第一回目だったのでドキドキでしたが

無事終えることができました。

ありがとうございました!!


次のイベントに向けていろいろ動いているので

女性ライダーの皆様よろしくおねがいしまーす

Img_20170727_210814_672_2

レブル250にも乗ったよ。


ということで

元気にしてます!!

次はもっと早く書くね。

ばいちゃ~

|

« 桐生めしからのプロフィール写真 | トップページ | 弐輪道CUP行ってきました~ »

コメント

お紅茶とケーキセット。。。えっ👀⁉
ジョッキ🍺に焼き鳥枝豆セットの間違いでは・・・ヽ(^。^)ノ

投稿: TSR-Big-1 | 2017年7月29日 (土) 22時54分

こんばんは~(^^)v
柴田さんもモトクロス始めたんですね! 手足がパンパンになるけどモトクロス楽しいですよね~(^^)/
私の愛機 RT-1はご老体ですが河原につれて行くと 元気に走り回ります~♪

お仕事頑張ってください~(^o^)

投稿: カズ | 2017年8月 5日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桐生めしからのプロフィール写真 | トップページ | 弐輪道CUP行ってきました~ »