« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月31日 (月)

弐輪道CUP行ってきました~

土曜日は2りんかんさんの

ミニバイクレース弐輪道CUPで

桶川スポーツランドへ。

Kimg6124

Kimg5225

MCと

スタート前のボード持ちと日章旗振り係もさせていただきました~

日章旗を掲げるとスタート直前のコース上の緊張感がびしびし伝わってきます。

このレース前の緊張感も好きだな。

みんなでわいわい楽しむ弐輪道CUPのレースだけど

みんな真剣に遊び楽しんでる。

真剣に遊ぶ大人の姿ステキですね。



ケガはしないでね。

といつも祈っています。





レース後の表彰式はクラスごとに表彰。
Kimg6126
入賞チームはオリジナルの記念の盾が贈呈されます。

優勝チームには

winnersキャップも!!

スポーツ3時間の優勝チームは副賞でタイヤ前後セットが贈呈されました。

これは欲しい!!!

桶川スポーツランドには

シャワーとプールが設置されていましたよ。
Kimg6128

暑い日にはたまりませんな~

走行後にインナー姿でプールに浸かっている方もいて

気持ちよさそうでした。

午前中は私もプールに飛び込みたいくらいの暑さでしたが

スポーツ3時間終了間際に

雨が強まり涼しくなってしまいました。

無事レース終了できてよかったです。


9月までプールあるのかな!?

浮き輪もってうたたねしたいですね。

そして桶スポさんに来る楽しみの一つが

ママカレー♪
Kimg6127
具だくさんで

じゃがいももごっろっごろしておいしいんです。


今回もおいしくいただきました。


次回の弐輪道CUPは9月16日桶川スポーツランドで開催ですよ。

ミニバイク大好きな皆様ぜひご参加くださいませ~

| | コメント (2)

2017年7月28日 (金)

近況報告♪

だいぶ久しぶりの更新になってしまいましたm(__)m

しかもこの記事一回書いてさーアップだってときに電波が飛んで

記事がぶっ飛んで書き直し。。。(;一_一)


おんなじことかけるか心配っす。


さて今日は数日出かけていた撮影から帰宅しました。

帰りの名古屋駅で味噌煮込みうどん♪

1501232243863_2


1501232240931_2


1501232234330_2


1501232231979_2

本場の味噌煮込みは久しぶりだったからめっちゃうまかった~

ご飯も追加して汁だくにして最後まで堪能してきました。

なんでこんなにうまいのでしょうか!!(^○^)




自宅用にはすがきや♡

1501232254526_2
東海エリアにいったら必ず買い込んでます。

関東での販売おまちしております!!!




昨日はね

雨が降ってどんより天気でね。

撮影が早く終わったので

ジクサーでブーンと走って

気になっていたホテルのカフェに行ってきました(^^♪
1501232249831_2
お紅茶とケーキのセット。

あえてお紅茶といってしまう

ちょっと大人な空間でした。



1501232246953_2
チーズケーキも上品で美味!!

濃いのに口に入れて瞬間種って消えちゃった。

後味すっきりでした。

お紅茶も香りがとってもよかった(^^♪

行ってみるもんだねぇ



今回は三重のとあるエリアに行ってきたのですが

そのエリアコンビニがファミリーマートばっかりなの!!!

9割5分がファミマ。

ローソン2軒にサークルKが1軒だけ。

あとはふぁみま。

ここまで多いとさ

711が恋しくなったから

帰宅して711のアイスカフェオレ買いに行ったよ。


撮影では

よくお会いするんだけど仕事としては久しぶりの

編集長とカメラマンさんとご一緒しまして

すごく楽しくお仕事させていただきました(^^♪

ありがとうございました!!!


ずいぶん前からお世話になってるからね

仕事の後のご飯タイムも楽しかったです(*^^)v



出来上がりがたのしみだな~




そしてちょっと前の話ですが


モトクロスレースデビューしました!!!

Received_2023057384386556_2
八月末にデビューする予定で練習してたから

急に決まってビックリ!!

予行練習に出ちゃいなよ

ってことで

出ちゃったのね。


トロベーだったけど一生懸命走ったよ。

もっと速くなりたい~~~~っ


来月のレースはもうちょっと速く走れるようにがんばるぞ\(^o^)/

Received_793611357467652_2
この写真はねレース関係者の方が撮ってくださったみたいです。

ステキに撮っていただきありがとうございました。

あとは技術アップだぁ!!!





それからそれから

先週は

メリリーモトのツーリングイベント無事開催できました~

Img_20170722_142818_153_2
久しぶりのツーリングイベントで

新しい試みもあっての

第一回目だったのでドキドキでしたが

無事終えることができました。

ありがとうございました!!


次のイベントに向けていろいろ動いているので

女性ライダーの皆様よろしくおねがいしまーす

Img_20170727_210814_672_2

レブル250にも乗ったよ。


ということで

元気にしてます!!

次はもっと早く書くね。

ばいちゃ~

| | コメント (2)

2017年7月12日 (水)

桐生めしからのプロフィール写真

週末から桐生へ出張でした。

@桐生めし

いつもの蕎麦屋さんにて。

Kimg5894

涼しげな大根そばに♪


出勤前のお昼ご飯は

学生さん御用達のストラーダにてお弁当。
Kimg5895
これで小です。

トッピング1個つけて350円。

食費が助かります~~



翌日は鶏チャーシューにチキンカツトッピング。
Kimg5897
ごはんはわかめごはん。

わーかめすきすきすきすき♪


小でもご飯が多いので少なくしてもらいました。

安くてうまし。

近所にほしいです(^○^)



話は変わりまして

我々の仕事ってプロフィール写真宣材写真というのを撮ったりするのですが

最近はフリーで活動してるので

すっかりとることもなくなっていたんです。


だから急に写真下さいと言われて

あわててパソコンの中を見たのですが

プロフィールと言えばプロフィールなんですが

_d7p3869


。。。(^^ゞ


まじめかっ!!



なんかこれで載せても柴田とわかりそうにないので

それ様に撮ったものではないけれど

自分らしい感じのものにしました。


いや~自分の写真ほんとにとらないから

困るね。


これから気を付けてとってもらお。


またお知らせできる時期になったらおしらせしまーす。

| | コメント (3)

断酒なうとアメショのその後。

コメントいつもありがとうございます!!

私ただいま断酒なうでございます♪

意外と大丈夫。

もうね3週間近く断酒してます。

お金かかんないし夜はよく寝られるし

寝起きのむくみは少ないしいいことづくめでないか~い!!

と感動しているこの頃。

暑すぎて仕事から帰宅するとぐったりでお酒どころじゃないというのもありますね。

熱中症には皆様お気を付けください。




うちのアメショですが

毎日注射に通って

月曜日にレントゲンを撮ってもらったみたいなのですが

あまり変わってないみたい・・・

でもアメショ本人はご飯も食べるようになって甘えん坊になって

元気になっているように見えるのですが

また頑張っちゃってるのかな??

と、心配の日々。

今度は別の薬を一日おきに注射するそうです。

黒猫弟も口周りがおかしいので

にゃんこ戦隊病院行きが増えております・・・

シャムちゃんと兄貴は元気だな。

元気でよろし!


みんな健康になりますように。

ネコも人間も気をつけましょ♪

| | コメント (0)

2017年7月 5日 (水)

にゃんこは頑張り屋さんだそうです。

台風や大雨での警報が出ていますが大丈夫でしょうか??

どうかお気を付けください。


さてちょっと前なのですが

仕事で実家に宿泊した時のこと。

我が家のアメショが体調不良になっていました。。。

Kimg4309
もう私が実家に行ったときは具合がわるくて

家族にお願いして病院に連れて行ってもらいました。

重症との診断でした。

獣医さんいわく

「ねこちゃんはがんばっちゃうからね」

とのこと。

具合が悪くてもあまり表にださないらしく

気が付いたときは重症になっているときもあるそうなんです。

うちのにゃんこ戦隊は外には出ない家猫なので

大丈夫かなと勝手に思っていたのですが、

それは飼い主の勝手な思い込みでした。

アメショが

ふーふーと大きく息をして苦しそうにしている姿をみると

申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。




検査やレントゲンなどを見ると

ずいぶん前から肺を患っていたであろうと推測され

そのよくない肺の機能を補うために肺が大きくなってしまったみたいです。





すぐに入院となり点滴やお薬で経過観察したところ

すこし改善が見られたとのことで

先日退院してきました。

それでも重症には変わらないということで

退院後も毎日注射をしてもらうために病院に通いながら

経過を見てもらっています。

幸い

うちのアメショはおとなしくて人懐っこい性格なので

入院中も病院の先生や看護師さんにかわいがってもらっていたらしく

ほっとしています。

アメショにとっては初めての入院だったので

かわいがってもらって少し不安が軽減されたかもしれません。

あとは薬がきいて元気になってくれることを祈るばかり!

うちのアメショは13歳なので世間的に言うと結構な年齢らしいのです。

ただ我が家には

今年20歳になるシャムにゃんがいるので

いつまでもアメショも黒猫兄弟も若者だと思っていたんですけど

もう中高年になるようです。

そう思うとシャムにゃんはすごい!

昨年具合悪くなりましたが見事に復活し元気いっぱい。

おまけに具合が悪くみんなに心配されるアメショに焼きもちを焼いて

「シャーシャー」言ってます。

命には限りがあるけれど

とにかく穏やかにこれからもみんなで仲良く暮らしてくれるといいな。

と願う今日この頃です。


にゃんこは頑張り屋さんみたいなので気を付けてあげなきゃ!!

| | コメント (3)

2017年7月 2日 (日)

7月22日(土)イベント開催のお知らせ。

もうアッという間に7月ですね。

早い!!


さて7月の予定は決まりましたか??

女性ライダーイベントMerrilyMotoの

ツーリングイベント「関東コンプリートツーリング」

7月22日(土)

開催することになりました!!

1都6県を一つづつめぐりコンプリートしていきます。

第一回目は千葉東総に行きます。

ライディングアドバイザーとして

インストラクターも同行します。

詳細はこちらをご覧ください↓

http://merrilymoto.com/maptouring.html

ご参加おまちしてます!!

| | コメント (2)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »