« やっぱりバイクは楽しいね。 | トップページ | 食べ物で振り返る近況 »

2017年6月12日 (月)

オーバーホールの季節。

コメントありがとうございます。

カラスやお猿さんといろいろ持っていかれているんですね・・・

持っていかれないように気をつけなきゃ♪

バイクを積むのは私の場合軽いオフロードじゃないと無理かも。

CRFでいっぱいいっぱい

XJRなんて考えただけで冷や汗がでますよ。



それにしても

梅雨に入ったというのに

いいお天気だこと。

Img_20170612_145202_110
もう夏の空みたい。

唯一梅雨っぽさを感じるのが
Img_20170612_145202_168
紫陽花。

この色素敵だね~

大好き。

白の紫陽花も品があっていいな~

お天気がいいおかげでバイクで走り回れてるし

イベントもお天気に恵まれてますね。
Kimg5685
2りんかんの

ミニバイクレース弐輪道CUPで茂原ツインサーキットへ。

その前日は

2りんかん走行会で筑波サーキットと

サーキット三昧。

昨日はもてぎの全日本をネットで見てました。

JSBしか見られなかったけど

やっぱりライブで見られるってありがたいね。

興奮しました。





そして

うん十年ぶりの学食!!!
Kimg5701
ガパオライス♪

盛り方は雑ですが安くてうまい!!!


私の学生時代は共学ではなかったので

男子学生のいる学食は初めて。

意外とえぐい話をしていたね・・・。

意地悪言ってたよ。

いけないわね~

聞き耳を立てていたわけでなく

声が大きくて聞こえてました。

わいわいがやがやの学食懐かしい気分に浸ってきました。



こちらはオイルひたひたが発覚のバリオスさん。

Kimg5697
XJRが車検に入る前に点検をと持っていったら

Fフォークオイルがえらい漏れていたらしい・・・(^_^;)

かわいそうなことしてたね。

ブレーキにオイルがかからなくてよかった。

急遽Fフォークのオーバーホールも追加。


あとRブレーキパッドともろもろ。

その後すぐXJRの車検。

こちらは前後サスオーバーホール。

見積額聞いたら卒倒しそうでした・・・

いつかはやらねばならぬオーバーホール。

しばしいやだいぶだな

XJRにのれなくなるので

明日から福島に行ってきまーす♪



これね最近お気に入りのカフェラテ
Kimg5696
7の新しくなったカフェラテうまいんです。

ノンシュガーだしね♪

朝洗車で汗だくになったからご褒美にラージサイズ飲み干しました。

んじゃ福島で楽しんできまーす♪

|

« やっぱりバイクは楽しいね。 | トップページ | 食べ物で振り返る近況 »

コメント

ようこそ…オイラの田舎へ♪
いらっしゃいましぃ〜♨ 中通りの北ですが💦
オイラみたいなSS車は3000㎞でエンジンオイルとフォークオイル交換が常識のお財布に超〜厳しいバイクです。。。💸💦

投稿: TSR-Big-1 | 2017年6月12日 (月) 23時14分

お土産はお米をお願いします

投稿: あだっち | 2017年6月14日 (水) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりバイクは楽しいね。 | トップページ | 食べ物で振り返る近況 »