« 食べ物で振り返る近況 | トップページ | 7月22日(土)イベント開催のお知らせ。 »

2017年6月25日 (日)

Kimg5824_2


十数年ぶりに降り立った駅。

某球団のカラーにあふれていたけど

ホームはあのころのままでした。

十数年前この駅に週3回通っていました。

このお仕事を始めたばかりの頃です。

必死だけど気持ちに

技術がまったく追いついていなくて空回りの日々。

苛立ち焦りの中でも喜びもあった日々。

とても懐かしい場所です。

駅に降り立つとあのころの気持ちをすぐに思い出すことができました。

あの頃思い描いていた自分でいられているでしょうか??

それはまだわからないけれど

今でも自分の好きなことができているこの日々に感謝です。

たくさんの方の支えあっての今に感謝です。




久しぶりに母に会いました。
Kimg5816
ゆっくり食事もしてきました。

人生は一回だもの。

大事に必死に自分らしく過ごしていきたいものですね。

|

« 食べ物で振り返る近況 | トップページ | 7月22日(土)イベント開催のお知らせ。 »

コメント

鶴見区の矢向・・・南武線の2つ目の駅🚃と、川崎球場のライトスタンドは、新社会人時代の青春でした。。。
崎陽軒の焼売弁当♪関内駅バージョンのみ❗
なぜ❔・・・美味い⁉

投稿: TSR-Big-1 | 2017年6月25日 (日) 23時47分

私にとってはJR宇都宮線の栗橋駅ですかね

投稿: あだっち | 2017年6月26日 (月) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ物で振り返る近況 | トップページ | 7月22日(土)イベント開催のお知らせ。 »