« いろいろアップされました♪ | トップページ | 2りんかん祭りWestの前日は。 »

2017年5月28日 (日)

2りんかん祭りWestありがとうございました!!

昨日は滋賀県の奥伊吹スキー場で開催された

2りんかん祭りWestにて

MCを担当させていただきました(^^♪

Kimg5540

朝から続々とライダーの皆さんが来場。
Kimg5542

駐輪場の入口待ちでも並んでました。

お疲れ様です。

イベント中やステージの写真はあまりないのですが、

こんなお客様がきたときは

おもわず

スマホをとりだしてしまいました。
Kimg5545

仮面ライダーと黒来夢先輩。

まさかのコラボ。

バイクも外見をそれらしく改造されていて

バイクにまたがるとなお大興奮

来るときも帰るときも注目の的となっていました。



ステージがあるメイン会場は

各ブースお客さんがぎっしり!!

そんな様子もステージからも見えていました♪

昨年よりも

来場者多かったかも!?

ヤマルーブさんでは無料でコーヒーを配っていて

寒かったからホットコーヒー大人気だったそうです。

わたしもちゃっかりいただきました。


そして

そのとなりにあったブースが

何とBASE8823!!
Kimg5552
昨年撮影でおじゃました鳥取のライダーのためのお宿です。

隼が好きぎて転職したあのスタッフさんにもお会いできました。

元気そうでよかった。

大きな地震があった鳥取ですが

8823は建物も大丈夫だったとのことです。

懐かしくうれしい再開でした。


今年はこれまで以上にたくさんのゲストさんがいらして

イベント盛りだくさん

途中雨もありましたが

大盛り上がりで終了することができました。

意外と関東から来ている方もいてびっくり!

お互い気を付けて帰りましょうね♪なんて話もしたりしてました。

帰りは渋滞もなく快適に走って無事帰宅。

お土産いただいた~

Kimg5549
滋賀の名物なんですって!!

草津のうばがもち

Kimg5551

おいしかった~

一口サイズのおもちに餡がくるまってるの。

イベントの合間にもぱくぱく食べて

パワーいただきました!!

おやつもありがとね~


Kimg5555

2りんかん祭りWest参加されたみなさま

お疲れ様でした~

ありがとうございました!!

|

« いろいろアップされました♪ | トップページ | 2りんかん祭りWestの前日は。 »

コメント

昨年のモーターサイクルショーに続き、二度目のバイクイベントにスーツで参加して驚いて頂き、ありがとうございます。

「美環さんがコスプレしてっから俺も」というノリもチョットはあったんですけどね。

8月のEastは、それなりの身なりで行こうかと思います。

投稿: てるりんこ | 2017年5月28日 (日) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろアップされました♪ | トップページ | 2りんかん祭りWestの前日は。 »