« いろいろ近況報告 | トップページ | よもやのにゃんこ話。 »

2017年5月 7日 (日)

新緑の季節。

ゴールデンなウイークはいかがお過ごしですか??

今年もありがたいことにお仕事が充実のGWでした。

最終日の今日は

お休みにつき

あさはマッサージへ。

凝り固まったところがゴリゴリいってて

むくみまくった足もゴリゴリほぐしてもらいました。

その後は競輪。

いきなり最初からあたったので

今日はキテル!!

と思いきや、、、

その後は

激の沈でした。



明日からはまた仕事に励みますっ。



昨日は2りんかんさんの走行会で筑波サーキットへ。


何気なくODOメーターみたら

超えてもうた。
Kimg5361
いつもぴったりが見られない・・・


というのもいつもトリップメーターを表示してるから

ついついODOメーター見るのを忘れてしまうのです。


77777kmは絶対に見たい。


縁起よさそうだしね♪


まだもうちょっと先なので

あんしんしてまたトリップメーターに戻します。



明日からは桐生に出張。

月末27日(土)は2りんかん祭りで

奥伊吹スキー場に行きます!!

http://www.2rinkan-festival.com/

よろしくどーぞー

|

« いろいろ近況報告 | トップページ | よもやのにゃんこ話。 »

コメント

お疲れ様っした。。。🙇
ゴールデンウィーク・・・なぜ❔某…国営放送では禁句なのでしょう❔❔・・・大型連休です❗

投稿: TSR-Big-1 | 2017年5月 7日 (日) 22時55分

顔面神経麻痺でGW中ずっと入院してました。
完治に半年から1年かかるらしいです。
現在ちょっとしたビートたけし状態です。
常在ウイルスが原因で誰にでも起こりうる
病気らしいので、柴田さんはじめみなさんも
ストレス等による免疫力低下には
お気を付けください。

投稿: あだっち | 2017年5月 9日 (火) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ近況報告 | トップページ | よもやのにゃんこ話。 »