« よもやのにゃんこ話。 | トップページ | 2りんかん祭りWestありがとうございました!! »

2017年5月20日 (土)

いろいろアップされました♪

いや~あっついですね!!

家の中に入ったらもわ~んとして

頭がくらくら。

今年初の冷房をつけたところです。

明日はもっとあっついとか

みなさんお気を付けくださいね。

コメントもいつもありがとうございます。

お体みなさん大事にしてくださいね!





さてさて

いろいろお知らせ。

4月に参加したスクータークロスの模様が

BBBさんのサイトでアップされました。

https://youtu.be/zGHvMTsrrcs

動画です♪



もうひとつは

BASさんのサイトにて


柴田のコラムしばコラがアップされました。


こちらは最新のもの↓
http://www.bas-bike.jp/column/touring_2/shiba_col06.html


こちらはちょっと前にアップされたものです↓
http://www.bas-bike.jp/column/touring_2/shiba_col05.html



よろしくどうぞ~

|

« よもやのにゃんこ話。 | トップページ | 2りんかん祭りWestありがとうございました!! »

コメント

☀暑い☀・・・❗
峠帰りのツナギを脱いだ瞬間のシルバーのアルミ缶…プシュ〜♪が最高の季節です。。。👍🍺

投稿: TSR-Big-1 | 2017年5月20日 (土) 22時47分

足がアッつい!ちょっとその辺を流しただけなのに、靴を失敗しました😰
やっぱりフルカウルにはブーツを履かないとエンジンの熱がヤバいです💨
奈緒美ねぇさんちにNew machineですか⁉
おめでとうございます☆
安全第一でお仕事頑張って下さい。。

投稿: おっさん | 2017年5月22日 (月) 12時43分

暑さより湿気が嫌いなデブです

投稿: あだっち | 2017年5月25日 (木) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よもやのにゃんこ話。 | トップページ | 2りんかん祭りWestありがとうございました!! »