« 2017山初め。 | トップページ | 泥んこの後は »

2017年4月20日 (木)

スクータークロスにて

気が付いたら4月も20日に!!

更新お久しぶりになってしまいすみません。

まとめてどんとアップします。

あしからず・・・。

山から数日後はオフロードコース。

富津SSへ。

どしゃ降りでした。

バイクで行っていたら入口でこけていたことでしょう。



タイミングがいいことに

我が家の新しい仲間ホビちゃんが納車されたので

ホビちゃんで移動。

ほんとに助かった。

ドロンドロンになりましたけど

もんのすごいどしゃぶりだったからね・・・


走ったジャイロちゃんも

こんなんなりました。

Kimg5164

走ってるときはおもしろいの

だって

もう水たまりみたいな路面だし

3輪だから後ろのタイヤがどっちに向くか予測不能。

まっすぐ前は知らず横向いて走ってるときもあったさ笑。


模擬レースではスピードちょっとだしすぎたかな

ちょっとスピードゆるめようと思った瞬間

気が付いたら泥の上に落っこちてました(^^ゞ



3輪ってやっぱこけないね!!

こけない代わりに

柴田が落ちました。


どろどろだからけがも全くなし。

ジャージもヘルメットもドロンドロンになったけど

めっちゃおもしろかったです。


でもそのあとがね・・・

たいへんでしたよ。

おかたづけとかお着替えとかね。


それもいい思い出になるはず。


スクータークロスはまた11月にあるみたい。

誘ってもらえることを期待して待っていたいと思います。

|

« 2017山初め。 | トップページ | 泥んこの後は »

コメント

おぉ〜〜ジャイロ♪
灯油配達のバイトが楽しかったぁ♪♪♪
学生の頃・・・ジャイロ初期型❗
東北の特権⁉スパイクタイヤがグー👍

投稿: TSR-Big-1 | 2017年4月20日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017山初め。 | トップページ | 泥んこの後は »