« お仕事のこと。 | トップページ | 新緑の季節。 »

2017年4月26日 (水)

いろいろ近況報告

Kimg5225

土曜日は茂原ツインサーキット。


Kimg5219

2りんかんさんの

ミニバイク耐久レース

弐輪道CUPでした~

Kimg5223

毎回思うけど楽しそう!!

見てると走りたい病が!!!!

その翌日も走りたい病!!!
Kimg5226
久しぶりに全日本モトクロスの現場でした。

会場のオフロードヴィレッジも久しぶりでしたが

スタッフの皆さんもかわらず元気で

私のことも覚えていてくださりうれしい限り。



モトクロスのレースってやっぱりおもしろい!!

迫力が半端ない。

どのクラスも最後の最後まであきらめない走りと力強い走りに大興奮でした。

あんな風に走れたらな~

頑張って練習しますっ

実家に帰り銭湯でさっぱりして

ひとりで生ビール♪
Kimg5228
表彰式と実況席をいったりきたりで

汗いっぱいかいたので

ビールが染み渡りました。

く~~~~っ

うまいぜ。



そして昨日は

私がプロデュースする女性ライダーイベントメリリーモトの

新たなイベントに向けての

下見に行ってきました。

Kimg5237
いいお天気で最高のツーリング日和でした。



いやいや下見です(^^ゞ

楽しいことができそうです。




5月14日日曜日には

メリリーモトのモトクロスしませんか?オフロード体験イベント

開催です。

http://www.merrilymoto.com/event-motocross.html

ご参加おまちしてます!

今日は多摩川ボート。風がずいぶん強くてステージにあがったら

髪の毛ビュ~

えらいことになりました(^^ゞ

優勝戦は少しおさまったみたいでよかった。


そして明日は

待ちに待ったポールマッカートニーのライブ!!

待ってろ~ドーム!!!!!

|

« お仕事のこと。 | トップページ | 新緑の季節。 »

コメント

やっぱり・・・酒屋の中にある量り売り用の樽の前で、グラス片手に寝っころがってたのは…柴ッチャンでしたか⁉
お疲れ様っした🙇

投稿: TSR-Big-1 | 2017年4月27日 (木) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事のこと。 | トップページ | 新緑の季節。 »