« 東京モーターサイクルショー始まりました!! | トップページ | ゆかいなマスツーリングでした♪ »

2017年3月27日 (月)

東京モーターサイクルショーありがとうございました!!

3日間あっという間でした。

楽しかったな~

今日はお昼寝いっぱいできました。


写真はまず
今年もお世話になりましたスタッフの皆さんと。

Fb_img_1490538087068
ありがとうございました!!

こちらはMCの渡辺ゆうこさんとまひとさん。
Fb_img_1490538120972
渡辺さんとはなしてるとしゃべりやすい!!

次はこうゆうふうにしてみようか

と提案してくださったりして

色々助けていただきました。

昨年につづいてありがとうございました。

Fb_img_1490538111830
ビンゴゲームにもたくさん来ていただきました。

声かけて下さったり

卒業してずいぶん経ちますが

まだ覚えていただけているなんて

ありがたいかぎりです。

来年も行けるといいな。

バイクもいっぱい見られるといいな。

来年はあるていどここでこれを見よう!というのを考えてからいこっ

メーカーさんのブースもひとがいっぱいで入れなかったりするからね

ぱっぱっと見なければとおもった。

というわけで

今年もバイクは見逃したもの多々ありました。

バイク屋さんに見せてもらうかな。

イベントは楽しいね♪

皆様ありがとうございました。

|

« 東京モーターサイクルショー始まりました!! | トップページ | ゆかいなマスツーリングでした♪ »

コメント

今週は打ち上げ飲んだくれウイークですね

投稿: あだっち | 2017年3月28日 (火) 15時17分

今週末は北関東農業モーターショーです💦

投稿: TSR-Big-1 | 2017年3月30日 (木) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京モーターサイクルショー始まりました!! | トップページ | ゆかいなマスツーリングでした♪ »