« 東京モーターサイクルショー | トップページ | 東京モーターサイクルショーありがとうございました!! »

2017年3月25日 (土)

東京モーターサイクルショー始まりました!!

先日お知らせした時間間違えてました~

すべて30分からです。

今日明日来られる方ぜひレンタル819×ナビタイムブースに

遊びに来てね♪


3月25日(土)・26日(日)

10:30~トークショー&ビンゴゲーム

12:30~トークショー&ビンゴゲーム

14:30~トークショー&ビンゴゲーム

16:30~トークショー&ビンゴゲーム

ビンゴゲームは素敵な賞品のご用意がありますよ。

参加賞もありまーす!!

Received_1275489582531619

そのほかPRタイムもあるのでちょいちょいこのブースのステージにいますので

よろしくどうぞ!!

昨日はプライダースブースにて

Kimg4827

キン肉マンTシャツげっと~~~!!

ウォーズマンとラーメンマン買ったよ♪

それで

なんか書いて行ってとプライダースの方に言われたので

書きました!!
Kimg4828

ちょっと余計なものまで・・・(^_^;)

ぷらーダースブースいったら見てね!


レディスサポートスクエアでは


Kimg4831
じゃじゃ~ん!!

Kimg4830

メリリーモトのチラシとミニステッカー(ホッチキスでくっつけてます)

を置いていただきました~~~~~


今日明日は空いてる時間に配布に行きます!!

もらってください!

Kimg4829
レディスサポートスクエアでは

クリームのお試しもできてかピカぴのお手手が潤いました。

試供品までいただきましたよ。

かおりよしなじみよし!!

今日もおためしいっちゃお♪

ということでなかなかほかのブースまで見る余裕がないのですが

今日明日あと2日間あります

東京モーターサイクルショー

是非遊びに来てくださいね!

|

« 東京モーターサイクルショー | トップページ | 東京モーターサイクルショーありがとうございました!! »

コメント

あれっ⁉雨女でしたっけ❔・・・

投稿: TSR-Big-1 | 2017年3月26日 (日) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京モーターサイクルショー | トップページ | 東京モーターサイクルショーありがとうございました!! »