« ネコの日でした。 | トップページ | ねこさま。 »

2017年3月 4日 (土)

3月だ‼(^○^)

3月だ‼(^○^)
だいぶあったかくなってきましたね。

朝の冷え込みが違う!
今日は

メリリーモトのオフロード体験イベントで

谷田部にきました。
朝のコースは誰もいない笑っ
清々しい朝です。

お天気も晴れてよかった~♪ヽ(´▽`)/
写真はね。

先日仕事前に伊勢崎オートにいったら

青木宣篤さんのキッズバイクが開催されていて

車券前に

試乗させていただきました!
ミニオートレーサー

足がつりそうでしたが

大人でも楽しめました(^^)v

さっ準備開始しまーす!

|

« ネコの日でした。 | トップページ | ねこさま。 »

コメント

いろんな意味でスベり倒してください

投稿: あだっち | 2017年3月 5日 (日) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコの日でした。 | トップページ | ねこさま。 »