« 3月だ‼(^○^) | トップページ | パンダ »

2017年3月 5日 (日)

ねこさま。

ねこさま。
昨日はメリリーモト今年最初のイベント!
無事終了しました♪ヽ(´▽`)/
若干筋肉痛です(^^ゞ

痛みを感じるたび昨日の楽しかった場面が思い浮かびます。

来週はランチ会イベント

来月もオフロード体験イベントを開催するので

楽しみがいっぱいです。

さて

今日からふたたび桐生出張へ。

この間帰ってきた気がするのですが…(^^ゞ
実家から行った方がだいぶ早いので

車かえすついでにご飯たべて銭湯いって、爆睡。
朝起きてみると

にゃんこ戦隊数匹が

私にピッたりはりついている。
リビングに座れば

私の膝の裏にはくろぞーの影。
隣にはあめしょ。

さらにその間に

シャムにゃん…

三匹に囲まれていて

身動きできず(^^;

私の動向を一瞬たりとも見逃せないと言わんばかりに

じーっと

張り付いて

じーっと

見られていました。





その目的は







 



ヨーグルト。


やっぱり食べ物かい!

(゜゜;)\(--;)



目的のヨーグルトを口にすると

あっという間に

私の前から去っていきましたとさ(;_;)
にゃろめ。

|

« 3月だ‼(^○^) | トップページ | パンダ »

コメント

にゃろめ…👀💦って、ニャンコ先生は❔

投稿: TSR-Big-1 | 2017年3月 5日 (日) 22時56分

食う事と寝る事は大事です

投稿: あだっち | 2017年3月 6日 (月) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月だ‼(^○^) | トップページ | パンダ »