« ワイルドだろ~!? | トップページ | 女性ライダーイベント「MerrilyMoto」開催のお知らせ。 »

2017年2月 9日 (木)

RSタイチさんにいってきました~

昨日は大阪のRSタイチさんにいってきました。

こちら大阪本店。

Kimg4366
定休日でしたが

ひさしぶりにゆっくりご担当の方とお話しできてよかったです。

店内には

あのRC213V-Sもご鎮座されていまして

ちゃっかりまたがらせていただきました。

おそれおおくて写真とれず・・・

もったいないことしたかも(^^ゞ

緊張した。

金額もすんごいし装備もすごいし

これが公道走れるなんて!!!

すごいやね。

私には貸してくれるといわれても乗れない。(気がする)

言われないと思いますが笑

またがっただけでおしりがざわざわしちゃったもん。

試乗したことがある方いたら感想おしえてね。







胸部プロテクターつかってますか?

Kimg4365
これめっちゃかるいんです!!

従来品の別モデルのものを使っていたのですが

重さの差は持った瞬間にわかりました。

事故は合わないに越したことはないですが

胸部に衝撃を受けてなくなる方も多いそうです。

万が一の時に少しでも衝撃が軽減されるといいですよね。

様々な方の思いがつまったプロテクターです。

いざというときのためにね装備することも大事ですよね(^^)/



そして
大阪本店内は

レディースコーナーも設置されていて

Kimg4362

充実してました♪

新しい春夏物もでてましたよ♪

かわいいものや気になるものがいっぱいでした。


はやくあったかくなんないかな~



大阪ランチは

Kimg4360
ドライカレーにさらにおんカレー

ぱらっとしてるからルーが絡んでいい感じでした。


帰りに

Kimg4367
ビール&たこ焼き


さいこーの組み合わせ♪

Kimg4369


Kimg4370
大阪のたこやきふわっと中がとろっとしておいしいんですよね。

かなりあつあつなんですけどね。

時間がなかったので

先に半分に割って冷ましておいて

ぱくっと食べる

新しい技を習得しました(*^^)v

お土産は

Kimg4372
ぶたまーん!!!

久しぶりの大阪だったので食べ物もがっついてきました。

ちゃんちゃん。

明日から再びボートレース多摩川。

がんばってきます。

|

« ワイルドだろ~!? | トップページ | 女性ライダーイベント「MerrilyMoto」開催のお知らせ。 »

コメント

胸部プロテクターとブラジャーの違いが…わかりません❗👀💦

投稿: TSR-Big-1 | 2017年2月 9日 (木) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイルドだろ~!? | トップページ | 女性ライダーイベント「MerrilyMoto」開催のお知らせ。 »