« おじつー | トップページ | ワイルドだろ~!? »

2017年2月 5日 (日)

ただいまー

平和島のお仕事から帰宅。

今回は珍しく1節間通しての担当でした。

と言っても今節はショートシリーズの4日間(通常六日間開催が多い)

ショートシリーズあっという間ではありましたが

仕事を終えるとぐったりして電車で爆睡して帰宅しました。

開催途中で甘酒飲んでほっこりしたいなと

場内に行ってみたんですが

作ってる甘酒はないんですって(;_:)

ワンカップタイプのものだったらあるといわれたのですが

自分の中では作り立てほっかほかあつあつをもとめていたので

あきらめて

Kimg4285


つくねになりました。

ちなみに本日も

Kimg4342


ひひひ~♪

ステージでの公開インタビューで場内のステージに行ったら

つくねのいい香りがぷわ~っと流れてきて・・・。


たまらんかったです。

ステージ後におみせによっちゃいました。

やっぱりうまいな~平和島にいったらぜひ壱号艇のとりつくね食べてみてね。

節分には流行りに乗って恵方巻きをいただきました♪

Kimg4286
丁寧に母が北北西に向けて恵方巻きをセットしてくれたのですが

食べてるのに話しかけようとするから

半分たべるまでは我慢して

もくもくたべ

残りは母のおしゃべりに付き合いながらのんびり食べました。

Kimg4313


仕事帰りにはうどん好きの方と一緒にうどん活動も行ってきました♪

ハーフ&ハーフで

違う味が食べられてお得感満載。

今回もおいしかった。

じつはうどんあまり好きではなかったのですが

おいしいところはおいしいんですね。

たべられるようになりました(^^)/

さて実家にいたので

にゃんこ戦隊通信をお送りします。

Kimg4295

めずらしく4匹一緒に写真におさまるの図。

ジャイアンはおしりだけの出演。

Kimg4301
ふくろうみたい!!といわれてしまったくろぞー

ねこだってば!

あさは寒いのかにゃんこが密集
Kimg4328

シャムにゃんの枕にされました。

すやすや眠るアメショーにいきなりネコパンチ先制したのは

Kimg4336
まさかのくろぞー

いつもはジャイアンが気持ちよく寝るアメショをけったりするいけない子なのですが

兄弟で真似っこでしょうか・・・

くぉら~~~~!!もちろんおこりました。



そんな寝起きを邪魔されたあるときの寝起きのアメショー
Kimg4309

これはすやすやねむるアメショ
Kimg4325
なんで片目あいてるの??

ひどいときは両目空いてるのに

いびきをかくというすごい技の持ち主です。

爆睡。
Kimg4322
こんなに気持ちよく眠りたいもんです。

今日はゆっくりねむりたいな。。。

|

« おじつー | トップページ | ワイルドだろ~!? »

コメント

ゆっくり眠れないのは売れっ子な証拠です

投稿: あだっち | 2017年2月 6日 (月) 16時11分

恵方巻…今年の方角は北北西・・・
ほくほくせい・・・ホクホクセイ❗
セ○トフォースの黒いアナウンサーは真顔で・・・キタキタニシ⁉言うてました💦

投稿: TSR-Big-1 | 2017年2月 6日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじつー | トップページ | ワイルドだろ~!? »