« その2 | トップページ | 3月だ‼(^○^) »

2017年2月23日 (木)

ネコの日でした。

昨日は猫の日。

今日はお出かけ前の午前中に実家に立ち寄り

にゃんこ戦隊に会いに行ってきました。

Kimg4458
すやすや。

Effectplus_20170223_200204
珍しく黒猫弟カメラ目線。

メタボにゃんですが

神経質なので音や動きに敏感で怖がって逃げてしまうのです。



シャムにゃん長老は今日はご機嫌斜めなようで

触ったら

「なにすんだよ!!」

って感じでした。

大好きなとりのささみのおやつを買い忘れたことに

怒っているのかも!!!!?


くろぞーはいつものとおりビローンと長くなって寝ておりました。



そしてわたくしはといいますと

昨日行ったボルダリングで筋肉激痛。

睡眠中にあまりの激痛に目が覚めました・・・

どんだけやねん!!

朝はマグカップも片手で持てないほどでしたが

実家で昼寝したら

少し軽くなりました。

寝ると筋肉も体も癒されるんですなきっと。


おかげさまで明日からまたバイクに乗れそう。

桐生にしばし出張です。

それではまたね~

|

« その2 | トップページ | 3月だ‼(^○^) »

コメント

筋肉痛は2日後に来るはずですが・・・💦

投稿: TSR-Big-1 | 2017年2月23日 (木) 21時30分

ついに普通の登山に飽きましたか

投稿: あだっち | 2017年2月24日 (金) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その2 | トップページ | 3月だ‼(^○^) »