« ただいまー | トップページ | RSタイチさんにいってきました~ »

2017年2月 8日 (水)

ワイルドだろ~!?

ワイルドだろ~!?
最近めっきり食べなくなったのに

朝からハンバーガー食べてみた。
一個食べるのも苦しくなりました。

( ´△`)

私の驚異の胃袋も

今日は大人になってしまったようです。

朝から笑えない忘れ物やらすっとぼけで

自宅にダッシュで取りに戻ったり

飛行機の時間間違えたり

といっても

早い方に間違えてたからよかったんですけどね(^^ゞ
ゆっくり朝ごはん食べられたからよしとしよう!

久しぶりの飛行機楽しみだな~

いってきまーす(^^)/

|

« ただいまー | トップページ | RSタイチさんにいってきました~ »

コメント

モトGPのテストですか?

投稿: あだっち | 2017年2月 8日 (水) 14時46分

朝から迎え酒🍶…だけは、忘れないで下さいまし🙇

投稿: TSR-Big-1 | 2017年2月 8日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまー | トップページ | RSタイチさんにいってきました~ »