« 最近その1 | トップページ | ネコの日でした。 »

2017年2月21日 (火)

その2

それにしても風強い。強すぎる。

昨日は

父のお遣いで茨城へ。

年を重ねてもう遠くまで運転したくないんだとさ。

だから最近はもっぱら遠出は私の出番なのです。

わたしバイクだけじゃなく車も運転できまっせー。




そんなわけで風が強くなる前に行ったわけ。

バイクに風は大敵だからね・・・(個人的に風苦手)

用事がすんだら

もうびゅーびゅー。

歩いてるだけで体が飛ばされました・・・

朝の天気予報では

「お昼前後が一番風が強くなります」

とのことで

ちーっと時間つぶしに

近くの食堂へ。

Kimg4437

なんて健康的なんでしょう!!!

優しい味付けで私好み!!!!

しかもコーヒー付で500円。

安いっ

こういうお店がうちの目の前にほしいっ!!!

お味噌汁もうちのかーちゃんの味に似ててほっこり。

おなかを満たして

さー帰るか!!

って外でたら

空がうなるほど風ビュービュー

しょうがねー

もう少し待つか。
Kimg4438

近くのカラオケ屋で

一人カラオケ。

これが絶好チョーで

声の出が良かった。

一人カラオケ曲入れるの忙しいけど

歌い放題

同じ曲何回も歌っちゃってみたりして♪

あーたのしかった。


さー帰るぞ!!





びゅーびゅー

全然やまぬ風

しかし空は真っ黒。

帰路につく。

田んぼに囲まれた道は

風の抜けが良すぎて

横風半端なく

タイヤのグリップなんかかんケーネー

ってばかりに

接地面からぐぐぐって横から風でおされる気持ち悪さ

はんぱねー

涙ちょちょぎれます。

ちょっと止んだすきに

気を抜いたら

某チャンピオンのカウンターパンチをうけたか!??

ってくらい

首が変な方向に持っていかれ・・・

いかんいかん

全く気の抜けない帰り道でした。

ただ高速道路は

風向きが横ではなく縦方向だったみたいで

べた伏せとがっつり車体ホールドして乗り切れました。

はー

足が生まれたての仔馬のようにプルプルしてました。

わたしは

雨の方がまだいいや。

風はいや。

バイクが予測つかぬ動きをするし

こわいのなんのって。

そんな今日も風強し・・・。

皆様お気を付けあそばせ。

マッサージいってこよっと

|

« 最近その1 | トップページ | ネコの日でした。 »

コメント

売れっ子旅芸人は移動が大変ですね

投稿: あだっち | 2017年2月22日 (水) 14時18分

その3は・・・❔

投稿: TSR-Big-1 | 2017年2月23日 (木) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近その1 | トップページ | ネコの日でした。 »