« 女性ライダーイベント「MerrilyMoto」開催のお知らせ。 | トップページ | その2 »

2017年2月21日 (火)

最近その1

アロハのボンジュール。

またえらく間が空いてしまいましてすみません・・・

多摩川~撮影~平和島と原稿

とありがたくお仕事させていただきました!!

間に一泊家族旅行。

それでは食べ物でどーんと一週間振り返ります。
Kimg4380

多摩川では久しぶりに牛炊たべました~

ほんと絶品!!!!

Kimg4383


そして多摩川終了後は

にんにくたっぷり入れたラーメン♪

最近ニンニクいれるのにはまってます。

仕事後の体に染み渡ります~

ただし休み前のみ笑

くっせーからね♪

Kimg4385


どっかのSAで初ローストビーフ丼

ヨーグルトがごはんにかかってさえいなければ

もっとおいしかったはず。

写真奥にうっすら見える白いのね。

やっぱ私はあわんとおもう。。。

Kimg4394


うなぎパイのミルフィーユ

Kimg4389


そして電気の傘までまさかのうなぎパイ!!!!!

一応聞いてみた

本物ですか??

違うってさ。

ほんものだったらはがして食べたいね

電気でほんのりあったまってたりして♪


ちなみにうなぎパイファクトリーは2度目だったんですが

工場見学もまるで初めて見たいに食いついていました。

忘れてる・・・?

いやいや

何度言っても

感激するんですわ。

ちなみにうなぎパイファクトリーでの

写真撮影の掛け声は

「はいうなぎパイ!」

でした。

Kimg4417_2


撮影後にはタイ料理~

ナシゴレン♪

大好き。フォーもうみゃーね。

ナシゴレンの辛みをフォーで和らげながら食べました。

最初なしごれん変換したら「梨後練」

っだってさ!!

何じゃそら。

Kimg4411


浜松では夢の変身♪

シュミレーターでは撃沈。

でも大興奮でした。

つづく。

|

« 女性ライダーイベント「MerrilyMoto」開催のお知らせ。 | トップページ | その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女性ライダーイベント「MerrilyMoto」開催のお知らせ。 | トップページ | その2 »