« 寒いのもうおなかいっぱい | トップページ | なんだかんだで・・・ »

2017年1月19日 (木)

まだしゃべりたりない・・・

あんまりにも書いてなかったもんで

まだいうことあった。

昨日ね

ラーメン食べたの。

最近ラーメンにニンニク入れるのにはまってて

がっつりニンニク食べたいとおもうときは

翌日休みの時に

ラーメン屋さんいってたっぷりにんにくいれてやるのさ!!


帰宅したら

自分の臭さにびっくりするんだけど

まっいっかと思ってたんだけど


今日打ち合わせに行けたら行こうと思ってたの忘れてた・・・


「来るときに当日でも電話くれればいいから」

って言っていただけてたので

お約束してなかったから

今日はあきらめました。


だって

すっげーくさいんだもん。

わたし。



だから今日は人に会ってない。


買い物行ったけどマスクしてるから

ばれてないはず。


今日を乗り切れば

落ち着くはず。


と思っているはず。



にんにくおいしいけど

におうのがネックね~



ってまったく内容がなくってごめんなさいね。


あと

絵が上達したって言われたから

見比べてもらおうと思ったけど

また今度にします。



それでは

今日のところはこの辺で!

|

« 寒いのもうおなかいっぱい | トップページ | なんだかんだで・・・ »

コメント

環境基準内で臭ってて下さいまし⁉…ニンニク画伯殿🙇

投稿: TSR-Big-1 | 2017年1月20日 (金) 20時52分

生きてますね。
そして食ってますね。

投稿: あだっち | 2017年1月23日 (月) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いのもうおなかいっぱい | トップページ | なんだかんだで・・・ »