« なんだかんだで・・・ | トップページ | ただいまー »

2017年1月31日 (火)

おじつー

ひさしぶりに

おっちゃんずに誘われ

これまたいつのことか思い出せないソロじゃないツーリングに行ってきました。

Kimg4194


ところがどっこい

1時間半も待つはめに・・・


ですので

「こんのくそじじー何時間待たせやがんだ!!」

と冗談でいったら

初めてお会いする方もいて

びびられてしまいました。



知ってる人ばっかりかな~と思ったんだもんね。

よく確認してから暴言ははきましょうね♪


と言いつつも

待ってる間イライラもせずぼーっと待っていまして。

自分意外と気が長いのかも!?

とびっくりしてしまいました。



すごいいい天気ですっごくあったかくて

最高でしたよ。




あんこうもうまかったです♪
Kimg4203

こっちはどぶ汁!!
Kimg4205
やばいねうまいね。

どの部位もおいしいね。

ガルパンの戦車は先週撤去されてしまったらしく

残念ながらみられず・・・(;_:)


商店街にはガルパンづくしらしいので

次の楽しみにしたいと思います。

Kimg4213


Kimg4220

|

« なんだかんだで・・・ | トップページ | ただいまー »

コメント

いやあ…私の憧れの柴田奈緒美さんをそんなに待たせるとは…新選組なら切腹を申し付けてますな。

投稿: MU | 2017年2月 1日 (水) 20時47分

くそじじーと、言われて・・・
うるせぇババァだなぁ・・・と、思われたはず…👍

投稿: TSR-Big-1 | 2017年2月 1日 (水) 20時49分

女優は待つのも仕事です

投稿: あだっち | 2017年2月 2日 (木) 07時02分

暴言は吐かない方が良いかと思います。

投稿: 八十八夜(吉田健宏) | 2017年2月 4日 (土) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかんだで・・・ | トップページ | ただいまー »