« 2017初仕事無事おえる | トップページ | まだしゃべりたりない・・・ »

2017年1月19日 (木)

寒いのもうおなかいっぱい

どうもどうもずいぶん間があいちゃってすみません。


出張から帰ってくるとすることいっぱいで一つ用事すると

何するか忘れ

あっ!と思い出してはまた忘れ・・・

ようやく落ち着きました。

桐生に出張だったのですが

まーそれはそれはさぶかった・・・

最強寒波っていうだけにほんとにすごかった。

ナイターのお仕事なので

レース始まったころはすでに0℃


一番下がった時で-6.2℃。

(^_^;)


窓閉めてるけど

窓から冷気がひや~って入ってきて

暖房ついてるのに寒いの。

雪もうっすらふった桐生でした。

Kimg4171




明日も雪マークがついていてなんだか心配ですね。

桐生の前は多摩川へ

Kimg4160

けんちんおうどんかカレーで悩んだあげく・・・
Kimg4161
けんちん汁とカレーにした♪

たまにしかいかないからとても恋しくなる味なのです。





またいつかは

バイクでぷら~っとはしって肉の詰め放題してきた♪

Kimg4150

お肉屋さんのシュウマイと豚肉ハンバーグ盛りだくさん♪



ハンバーグ!!!

Kimg4155

やきしゅまい


Kimg4157
ハンバーーーーーーグ!!!


ふわっとジューシーでございました♪


桐生では

つるつるおうどん♪

Kimg4165
つるっとのど越しがよかったっす。

レース場前にあるお店で

ポテトフライとから揚げ。
1484623733163

このから揚げピリッとちょっとからいの。

ごはんほしくなったけど

ごはん買い忘れちゃったのね。

だからおかずだけになっちゃったのね。

そんなもんで
中途半端に食べたもんだから

中途半端に腹が減って

スープ飲んでみたり

スープご飯たべてみたり

スープばっかの日でした笑



回転寿司にも行ってきた。

かあちゃんといくと

一貫ずつ分けっこして食べられるから

いろんな種類食べられるんだけど

一人だと食べられないのよね・・・

種類も量も・・・

3皿でおなか一杯になっちゃってどうしようかとおもった。

だって300いくらしか払わないのなんか申し訳なくって

がんばって

ゆっくり時間かけて

合計11貫たべて800円ちょっとになったから

帰ってきた。


コンビニとか、ファーストフードより

意外と安上がりだわ

回転寿司♪

すしってお高いイメージだから高い高いとかってに思い込んじゃってるのね~


いいこと知った♪

ってな感じで

相変わらずの食べる喜びに生きている日々♡

ポールのチケットもとれたし

満足。

もっとバイクに乗る時間がほしい。

あとはそれだけ。


それではみなさま雪おきをつけくださいまし~


|

« 2017初仕事無事おえる | トップページ | まだしゃべりたりない・・・ »

コメント

ハンバーグ師匠💦ポールによろしゅう御伝え下さいまし🙇

投稿: TSR-Big-1 | 2017年1月20日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017初仕事無事おえる | トップページ | まだしゃべりたりない・・・ »