« まだしゃべりたりない・・・ | トップページ | おじつー »

2017年1月26日 (木)

なんだかんだで・・・

バリオスも13年目

XJRも10年ちょっと

距離も走って

いろいろオーバーホールが必要なところがでてきました。

これまで故障もなく元気に走ってくれている愛車たちに感謝です♪


だからまだまだ走れるようにオーバーホールして

といきたいですが

2台同時はひじょうにきびしー



宝くじも当たんなかったしね♪

今年XJR車検だしね♪


バイク屋さんとメンテスケジュールを相談してきまして

XJRは車検でリアのブレーキパッド換えてこまめにオイル交換すれば大丈夫そう。

サスのOHはもう少し引き伸ばしてもだいじょうぶそうとのこと



ただバリオス君は

色々急を要すところがありまして

まずウインカー

これなきゃ走れない~

取り付け部分のゴムが劣化して高級メロンのような網目模様

ぽろっと落ちるのはいつかいつかと

ひやひやもん。


サスにいたっては

びっくりするほど足つきがよくなりすぎて

あれ??

こんなんだっけっという状態。

あとブレーキもだ。

なので

XJR車検がある今年はXJRを優先して

来年ドーンとバリオスOH祭りにするため

あまり乗らないで!

とバリオスご近所のみ制限がかかりました。。。(T_T)

サスもブレーキも

だいぶくたびれてきちゃったからね・・・

よくここまでいっぱい走りました。

というわけてバッテリーだけとばないように

バリオス控えめの2017年になりそうです。

|

« まだしゃべりたりない・・・ | トップページ | おじつー »

コメント

がしかし食費と酒代とギャンブルは
削れない奈緒美であった

投稿: あだっち | 2017年1月27日 (金) 16時15分

取材で新車のインプレした後、そのままズラかる・・・宝くじがハズレても新車になる🙌
逃亡者…柴田奈緒美👍

投稿: TSR-Big-1 | 2017年1月28日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだしゃべりたりない・・・ | トップページ | おじつー »