« よいお年を❗ | トップページ | 2017初仕事無事おえる »

2017年1月 2日 (月)

明けました!!2017年

あけましておめでとうございます!!

今年もブログともどもよろしくお願いします。

桐生からの帰り道なので今年は実家で年を越しました。

Kimg4087


今年もかーちゃんお雑煮が食べられました。

感謝。


大みそかはやっぱりそば♪

桐生のそば忠にて。

ちょっと豪華にてんぷらそば。

Kimg4059
650円なのに


てんぷらの量はんぱね・・・
Kimg4060
さすがに食べきれず

お持ち帰りしまして

お仕事現場で夜食べました。

でもてんぷらは揚げたてがいちばんね。

油ギッシュになっとりました(^_^;)

年々脂がきつくなってきております。



実家に帰宅後は

年越しラーメンへ。

そばは昼食べたからね♪

らーめんにした。
Kimg4061
ひさしぶりの煮干し?の魚介系ラーメン

久々に食べてなんかびっくりした。

魚介ってこんなかんじだったかー

って。

でも体が冷え切ってましたので

あったまりました。


東北道を走って帰ってきたのですが

群馬から埼玉に入ると空気が違いますね

加須周辺に来たらあったかく感じたもの。


ぐんまーさむいんだわ。やっぱり。

赤城おろしもあるからね。




ラーメン後

シャムにゃんのソファー係に。
Kimg4065

黒猫おとーとは

かーちゃんにべったり。
Kimg4067

年が明けて

くろぞーは

日向ですやすや
Kimg4103

おとーとは窓に張り付いて爆睡
Kimg4097
まったくうらやましいやい!

こちらも

窓際族。
Kimg4096
気持ちよさそうにねるわよまったく。

いつでもどこでも6時には目が覚める私にはうらやましい・・・


太陽のうごきとともに

寝床もかわるよ

くろぞーくん
Kimg4102_2


こんなかんじで

ネコ見ながら食っちゃねー

のお正月でした。

でも昼寝すると

シャムにゃんがおこしにくる・・・


さみしいのかね。

帰るときも

にゃーにゃーいってばたばた

バッグやらヘルメットに絡みつき阻害作戦も

かーちゃんにつかまる。

Effectplus_20170101_214842

あばれる。
Kimg4109

玄関のドアを立ちふさぐ

つかまる

あばれる

の繰り返しで

隙をついて

実家を脱出しました。


今年もにゃんこ戦隊は元気いっぱいです。

今日は箱根駅伝をみてグータラの自宅時間。

明日から仕事はじめなので

気合い入れます!!

ということで

今年もいい一年になりますように。

幸多き素晴らしい一年になりますように!!!

2017年健康第一安全第一で

がんばりましょ

\(^o^)/

|

« よいお年を❗ | トップページ | 2017初仕事無事おえる »

コメント

あけました!おめでとうございました❗
青山学院大学\(^o^)/
来年まで⁉よろしくお願いいたします🙇

箱根駅伝乱入してTVに映ろう作戦…横浜駅近辺で流してたら、白バイの阻止攻撃に今年も撃沈…😢
やっぱり、寝正月が一番正解かも💦・・・来年は黒いカワサキのデブが映りますように🙇

投稿: TSR-Big-1 | 2017年1月 3日 (火) 14時26分

今年もブログ更新よろしくお願いします

投稿: あだっち | 2017年1月 8日 (日) 05時51分

こんばんは~(^^)v
いつも楽しく読ませていただいてます♪
今年も
ブログ楽しみにしてます~(^^)/

投稿: 六連星 | 2017年1月 9日 (月) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年を❗ | トップページ | 2017初仕事無事おえる »