« 明けました!!2017年 | トップページ | 寒いのもうおなかいっぱい »

2017年1月 8日 (日)

2017初仕事無事おえる

今年の初仕事は平和島からスタートでした。

初日はスーツを着てヒールでステージへ。

もう自分の服装だけで

緊張・・・

ずっこけなくてよかった。

Kimg4110

ステージインタビューの後は

いつもいく場内のとりつくねのおみせ

壱号艇さんのおばちゃんたちのやさしさに癒され

つくねとフランクフルトで

復活。

仕事してるときは場内に行く時間がないので

ステージに行くときはとりつくね屋さんに寄るんです♪

つくねもおいしいんだけど

おばちゃんたちに会いに行くの♪

そんなはじまりでございやして

平和島の開催は今日までですが

4日目までの担当だったので

4日間の仕事始めも無事終えることができました。

今年も充実した一年になるといいな。

年明けはお年賀のお菓子やお土産をたくさん頂戴しました♪

Kimg4112


1483609640366
写真撮ってないけどもっといっぱいいただいて

仕事の合間に

ぱくぱく食べまくってました♪

もうパラダイス♡

帰宅後は

嬉しいお土産が届きました♪

1483754476589
我が家もお菓子充実。

しばらくお菓子で暮らしていけそうです♪

ありがとうございまするm(__)m


昨日は
多摩川さんのイベント

アイドルフェスの感謝祭へ渋谷に行ってきました。

ライブハウスにたどり着くまで迷子になり

大人の街をぐるぐるぐるぐる。

たどり着いたのは最初に通り過ぎたとこでした・・・(^_^;)

Kimg4125
いつもはボートレース多摩川で開催される

アイドルフェス。

20回目を迎えて

感謝の場外イベントだったんです♪

Kimg4128
いつもは仕事で行くので

アイドルフェスもじっくり見られないことが多かったのですが

昨日はじっくり聞いて

ファンの方の中に紛れて一緒にフリや掛け声をかけてみたり

楽しかった~~~~



お目当てのアイドルちゃんのときは

いい位置取りにつけて目の前で観覧♪

仕事じゃないから思う存分漫喫してきやした。

Kimg4129
これは多摩川のオリジナルキャラクターの

静波まつりちゃん。

多摩川は静水面で有名なとこからのお名前のようです。


楽しんだ後は腹ごしらえ。

うどん活動が趣味の先輩アナウンサーに近くのお店に連れて行ってもらいました♪

Kimg4130

お出しがきいてやさしい味で私好み♡

食べてもなかなか減らない盛りの良さに

おなかが満腹。

食べた後はおなかの中でさらに膨らんで・・・

身をかがめられずずっと姿勢よく過ごしてました。

ある意味健康的でしょうか!?

それにしてもこの私が苦しくなるというのはほんとに盛りだくさんってことです。

それでも朝起きたらおなかがすいている・・・

いやだよまったく。

ささやかな夢は

少食であまりおなかが空かないひと。

こうなったらたぶんわたしおとなしくなると思いますわ笑



ねーくろぞ♪

番外編のにゃんこ戦隊たち。
Kimg4122


Kimg4120


Kimg4114

シャムにゃんの写真忘れたので

ずいぶんまえの。

20150915_112723

ながなが失礼しやした。

またね。

|

« 明けました!!2017年 | トップページ | 寒いのもうおなかいっぱい »

コメント

こんばんは~(^^)/

新年そうそうお仕事充実!
良かったです~(^o^)

投稿: 六連星 | 2017年1月 9日 (月) 19時00分

お疲れ様っした。。。🙇
今年も食べ物ネタ満載のブログで安心しておりますが・・・何かが足りない⁉
あっ❗酒豪ネタが・・・🍺🍶🍸🍷🍜
期待しております🙋

投稿: TSR-Big-1 | 2017年1月 9日 (月) 19時22分

生きてるかー?

投稿: あだっち | 2017年1月19日 (木) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けました!!2017年 | トップページ | 寒いのもうおなかいっぱい »