« 年末大勝負 | トップページ | よいお年を❗ »

2016年12月28日 (水)

風邪じゃない!!

どんなに風邪っぽい症状でも

微熱があっても

「風邪じゃない!!」

といつも言い聞かせます。


病は気からと言いますからね♪


ち~っとのどが痛いだけ。

ってことでね

月曜日ひどくなる前にせっせと病院行ってきました。


珍しいわよまったく。

12月ひますぎて気が抜けたのかな!?

忙しいと気が張ってるから

具合悪くなることもないですもんね~

そんな病院にて37度微熱ですねといわれても

ホルモンの関係ですかね~

っと笑って流す。


鼻水でますか?

と聞かれたときは

正直に鼻かぴかぴに乾いてます。


って言ったら看護師さんに笑われた・・・

薬もらってグーグー寝てね

おかげでよくなりましたよ♪


今日はガールズケイリングランプリだよ

間に合いました♪


あたるなこれは。

みなさんご自愛くださいね~(^^)/

ほなまたね。



|

« 年末大勝負 | トップページ | よいお年を❗ »

コメント

37℃は平熱です⁉…オイラは・・・💦
ハイオクにワコーズのヒューエル1入れておけば直ります❗…お大事に。。。🙇

投稿: TSR-Big-1 | 2016年12月29日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末大勝負 | トップページ | よいお年を❗ »