« 全く実感なし・・・ | トップページ | ああ年末 »

2016年12月19日 (月)

振り返ればクロがいる

朝は背後に

Kimg3771

バッグの陰から

Kimg3817

夜顔を洗っていると物陰から視線が・・・
Kimg3820

黒蔵の目当ては

あさのヨーグルト。

Kimg3832

おこぼれをもらおうと朝は私が起きた時からずっと観察しているのです。


待ってるもんだから

急いで食べなきゃなんないからあわただしいったらありゃしない。

Kimg3833

贅沢なことに蓋に乗っけても食べず

スプーンじゃないと食べない。(^_^;)

我が家のマスコットにゃんこはちゃっかりものです。

そしてにゃんこ戦隊の皆様にクリスマスプレゼントに買っていった

鶏肉のにゃんご飯が大人気。

袋を開けた瞬間群がる3匹

汁からおいしいみたいでえらいくらい付き具合で

シャムにゃんにいたってはくろぞーの残りかすまで食べていました。


また買って行ってあげよ♪


帰ってくるとすりすりしてくるアメさん
ひたすらなでなで。

Kimg3781


飽きると寝る体制にはいるも

かーちゃんの取り合いに巻き込まれ

寝られたもんじゃない・・・


Kimg3773

そして始まる夜のねこぱんち。

Kimg3815
じーちゃんなのに若者に吹っかけるシャムにゃん


完全になめられてる!?
Kimg3816
アメショのあっかんべー

それでも気が収まらず

とびかかる3秒前のシャムにゃん

Kimg3801





げんきですよ。

19歳だけど元気だわほんとに。

なんか若くなってるように見えた・・・。


何をしたら若くなるのかしら!?


以上にゃんこ戦隊通信でした。



|

« 全く実感なし・・・ | トップページ | ああ年末 »

コメント

我が社の麒麟ちゃんもかなりの高齢のはずですが・・・
毎日、酔ってます…👀💦

投稿: TSR-Big-1 | 2016年12月20日 (火) 23時25分

冬のカメは寝てばかりです

投稿: あだっち | 2016年12月22日 (木) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全く実感なし・・・ | トップページ | ああ年末 »