« お茶事 | トップページ | 振り返ればクロがいる »

2016年12月16日 (金)

全く実感なし・・・

もう今年もあと2週間ですってさ!!



なんでしょうこの実感のなさは・・・

のほほーんといつもどおり日々過ごしてます。

いやいや急がないとね

年賀状も作らないと・・・

お掃除もしないと・・・


意外とすることいっぱいだね。

でも忘年会もちょろちょろ呼んでいただいているので

飲みすぎ食べ過ぎで

うちの黒猫みたいにならないように気をつけなきゃ・・・


皆さんも飲みすぎ食べ過ぎの季節どうぞお気を付けください。

なんか更新間あいちゃってすみません。

ツイッターとメリリーモトのレポート書いてます。

あいつどうした?

と思ったらのぞいてみてね。

そろそろ本気でお部屋改造したい・・・

かあちゃん来てくれないかな・・・

宅配便再配達待ってるのにまだ来ないよ(^_^;)

来ないと何にもできないよどこにもでられないよ

あらよっと

今日からめずらしく実家に下宿してお仕事に行くので

数日はにゃんこ戦隊通信お届けします♪

それではまた!!

|

« お茶事 | トップページ | 振り返ればクロがいる »

コメント

年末進行でヒーヒー言ってるのかと
思ってました

投稿: あだっち | 2016年12月16日 (金) 14時42分

年末の大掃除は実家のニャン太戦隊を部屋に放し飼い⁉しとけば・・・
ロボット掃除機並みに働いてくれます・・・⁉
ホンマかいな❗
Twitter覗き見してますが・・・また、食べてる❗
っすね👍

投稿: TSR-Big-1 | 2016年12月16日 (金) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶事 | トップページ | 振り返ればクロがいる »