« 振り返ればクロがいる | トップページ | 年末大勝負 »

2016年12月24日 (土)

ああ年末

ようやくあわててきました。

あれもしなきゃこれもしなきゃがあれこれでてきて

ばたばたしばたです。


昨日は忘れてた年末ジャンボ買いに行ったら

みんなギリで買う方が多いんだろうね

夜なのにならんでた。

いつもは「大きく当たりますように~」

って言われるはずなんだけど

昨日は

「当たりますように~」

だった。


変わったのかしらね!?





でも楽しいこともありまして

Kimg3994


先日KEIRINグランプリの前夜祭に行ってきました~~~~


私は当たらなかったのですが

知人が当たったので1枚で4人は入れるというスペシャルチケットにつき

行くことができました!!

競輪の前夜祭は初めてでしたが

ガールズケイリンの選手の衣装がもうステキ♪

でかわいこちゃんたちにめろめろ

足や背中の筋肉も素敵でした。

男子選手もしっかり目の前で拝んできました。

なかなかいい位置取りできてね♪

るるる~


仕事じゃないからすっごく楽しんできました♪

るるる~

それにしても昨日おとといは気持ち悪いくらいのあたたかさでしたね。

1482459172559


まさかの12月にメッシュグローブ使いました(^_^;)

私バイク乗り始めて12月にメッシュは初だな。


あったかいうちに

Kimg4023


愛車を洗車。

XJRとバリオス2台洗車したので

行ったり来たり

張り切って洗ったからただ今腰痛です。

いつもは自宅でぺろっと洗うくらいなのですが

年末なんで

もこもこ泡で洗ってあげました。

綺麗なバイクは気持ちいいわね♪

2台も洗うと腹も減る

Kimg4022

冬になるとかつやで期間限定で登場する

味噌かつ煮定食。食べてきました。

これが好きで

毎年この時期楽しみにしてるの♪

あとはココ壱のスープカレー♪


るるる~

今年も31日までお仕事させていただくので

みっちりがんばります。


しばサンタのお役目も無事おわり、

掃除機も買いまして

出費半端ない年末。

おれにプレゼントはまったくとどかない(;一_一)

そんな私はおいといて

皆様よいクリスマスを

そしてよい年末を。


っていっても

また書くわ♪

|

« 振り返ればクロがいる | トップページ | 年末大勝負 »

コメント

洗車⁉・・・放火されたバイクに見えた❗
年末は、あれもこれもって、なぜ…諭吉さんがいっぱい旅立って逝くのでしょう…👀💦

投稿: TSR-Big-1 | 2016年12月24日 (土) 16時52分

追伸・・・何度も申し訳有馬温泉🙇
旅立った諭吉さんは明日の有馬記念で帰ってくる予定ですヽ(^。^)ノ
・・・事故渋滞しなければ・・・🙌

投稿: TSR-Big-1 | 2016年12月24日 (土) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り返ればクロがいる | トップページ | 年末大勝負 »