« ばたばた充実の11月。 | トップページ | お知らせ~ »

2016年12月 2日 (金)

本番ノーミスでした♪

いつもコメントありがとうございます。

そうなのお酒全然のめなくて

昨日ゆっくり仕事帰りにみんなでゆっくりたべって飲んできました♪

Kimg3703

おでんの大根でかっ!!

一本つかっちゃったの!?ってくらいのさいずです。

病院生活もおつかれさんどす。

健康じゃないとたのしく過ごせないですからね~

大事にしてください。



さて

前回のブログで書いた

朗読。

すんごいお客さんが来ていらしたのですが

幸いライトがまぶしくてお客さんの顔が見えなかったので

緊張で声を震わすこともなく無事終えることができました。

しかもノーミス♪

曲の途中にナレーションしたりする箇所もあって

楽譜見て耳で聞きながら指揮見ながらでしたが

タイミングもばっちりで入ることができました。



終了後。

Kimg3683

お花もらった♪

まだ自宅で元気に咲いとります。

写真何枚も撮ってもらったんだけど

まさかの全ブレ・・・

まーなんとなくわかるからいっか。


初めての音楽とあわせる朗読だったのですが

声の使い方とかトーンとか間のとり方とか

すっごく勉強になった!!



いい経験させていただきました。


いろんな経験をさせていただくことで

少しずつではありますが表現の方法や幅も広がっていく気がいます。


本当にありがたいね。


これからもいろんなチャレンジしてがんばりやす(*^^)v

|

« ばたばた充実の11月。 | トップページ | お知らせ~ »

コメント

MC大成功\(^o^)/お疲れ様っした🙇
これで演歌の花道♪からもMC依頼が来ることでしょう⁉

投稿: TSR-Big-1 | 2016年12月 3日 (土) 20時24分

気がついたら売れっ子ナレーターに
なってたりして

投稿: あだっち | 2016年12月 6日 (火) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばたばた充実の11月。 | トップページ | お知らせ~ »