« ラブジアースミーティング行ってきました‼ | トップページ | 週末はモトクロス三昧でした♪ »

2016年11月 3日 (木)

もろもろ。

まずはお知らせを。

Lb_066_magazine_img360x488

ただ今発売中。

レディスバイク12月号にて

冬の寒さについて少し書かせていただきました。



書いてるうちに

そうだな。

そうしようと

思い立ちまして。

真冬を耐え抜く快適パーツをついに導入することになりました♪


よっ!大奮発!!!

かなりです・・・。


結構作業も大変だから工賃もかかるんさ~


でもわくわくどきどきです。



そして本日は

Kimg3364


筑波サーキット♪

プライダース走行会でした。


昨日から朝は雨予報で

朝から濡れるのか・・・

がびーん




って思ってたら

朝は

ギリセーフ!!!



ほぼぬれずに済んだんです\(^o^)/

朝のうちは

ウエットだった路面も

日中はとってもいいコンディションに!!!

Kimg3365


Kimg3366
日向はぽっかぽか。

でも

日陰は風が冷たくて寒くって

ひ~~~~(*_*;

ぶるぶるしていたら

優しいお方がテントに

ストーブを持ってきてくださって

じんわりあったか。

にゃんこばりに

ストーブの前に居座ってましたとさ♪

そんなテントの中では

アメショーを飼いはじめた方と

アメショーのかわいさと人懐っこさについて

熱弁!!

Kimg3302
きゃわいい♪

うちのアメショーさんです。



4匹ともみんなかわいいですけどね。

Kimg3368
久しぶりに筑波のモツ煮も食べただよ~

モツ煮やっぱいい!

今のとこのナンバー1モツ煮は

先日行った

川崎競輪

のとあるお店のモツ煮。

ご飯にもお酒にもあう味付けで

ニンニク効いてて

うまし~~

当たった3連単が170円しかつかなかったことも

吹き飛ぶほどの

感激でした。

ありゃ!?

何の話だ??

あーつくばでモツ煮食べたってことでした。

つくばで最後の最後にがびーんなできごと。





タイヤメーカーさんのガレージで空気圧見てもらってたら

タイヤが終わってるって!!

言われてもうたーーーーーーーーーー(T_T)







大奮発したばっかりなのに(>_<)

痛い痛い懐も心も痛い~~~~

前後共に

まさかの終了サイン。

いつもチェックしてるつもりだったけど

外側ばっかり見てたから・・・

ざっくり見すぎてました。

最近どうりでコーナーが気持ち悪い感じだったわけだわ・・・

触ってビックリ玉手箱

がっつり段減りしておりました。




ちゃんちゃん。



あー資金ねん出できぬ・・・。



でもタイヤなきゃ走れない・・・

5000円くらいで売ってないかな~

がびーん


お金のこと考えてたらやんなったので

早く寝てしまおう。

ほなばいなら(^^)/

|

« ラブジアースミーティング行ってきました‼ | トップページ | 週末はモトクロス三昧でした♪ »

コメント

バイクにコタツを取り付けるのは
そんなに工賃がかかるのでしょうか

投稿: あだっち | 2016年11月 4日 (金) 09時21分

お疲れ様っす…🙇
その12月号を柴ッチャン御用達クィーン近くの病院に配達願います…⁉
久々に強制禁酒❗強制禁煙❗で、監禁収容されております・・・(((^_^;)

投稿: TSR-Big-1 | 2016年11月 4日 (金) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブジアースミーティング行ってきました‼ | トップページ | 週末はモトクロス三昧でした♪ »