« もろもろ。 | トップページ | ぽかぽかですな~ »

2016年11月 7日 (月)

週末はモトクロス三昧でした♪

土曜日は

ララララらん♪

メリリーモトオフロード体験イベント!!!

Kimg3393
3名の方にご参加いただきました。

Kimg3397
僭越ながらわたしもちょこっとアドバイスなんぞさせていただいたりして。

たくさんの方にご協力いただき

無事開催することができました。

本当にありがたい。


イベント中も元ライダーの方にサポートしていただき

参加者の方への乗り方のアドバイスもいただきました!!!



楽しいって言っていただけたのが一番のごほうび。

笑顔が見られてほんとうにうれしかったです。



次もまた開催が決定。


こつこつ開催していきたいと思います。

詳細は

メリリーモトのHPにまたあっぷします!!



そして翌日は

BEAR世田谷さんと雑誌「スクーターデイズ」のコラボイベント

「スクータークロス」にいってきました♪


BBBの動画の撮影だったんですが

モトクロスで遊んでる私をみて

スクーターでオフ走りませんか?

とお誘いいただき

参加させていただくことになりました。
Kimg3403
バイクはなんとジャイロ!!!

ジャイロ自体が初めてなので

曲がり方から練習笑。


コースに入るとがっつんがっつんはねる。

ノーマルサスペンション。

コースに慣れるのに数周走るも

すでに腕パンパン。

慣れてくると後ろがぬる~んと動くかんじが

なんだか不思議で。

おもしろかったです。

Kimg3412

スタッフさんが撮ってくださった写真には

へろへろになっている

私の姿が・・・(^^ゞ



ほかにも

いろんなスクーターが走ってましたよ。
Kimg3401
模擬レースもあってね♪

私は完全に足を引っ張るんですが

ライターの武田さんの気迫の追い上げがすごかった。


ジャイロがぴょこっととんでリアを滑らせて~の

ハンドルを寝かせて~の走りにびっくり。

ジャイロすげ~~~~っ!!!


遊べるバイクなんですね。

びっくり新たな楽しさを知った一日でした。

*****************************************

コメントありがとうございます。

おこたはね工賃ちょっとかかるんです。

なにせタンクを外して配線していただくので

大変な作業ですよね。

これで快適に走れると思えばありがたいものです。


TSRさんは

入院ですか???(*_*)

ありゃりゃりゃ

お大事にしてくださいね。

健康第一!!酒は5の次くらい。

はやく治りますように!!

|

« もろもろ。 | トップページ | ぽかぽかですな~ »

コメント

オフロードとトークは
スベってナンボです

投稿: あだっち | 2016年11月 8日 (火) 14時42分

凄いんです⁉…病院食って味が無いっす❗
ジャイロはケツに灯油ポリタン3つ積むと、抜群の安定感がでます…🙇

投稿: TSR-Big-1 | 2016年11月 8日 (火) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もろもろ。 | トップページ | ぽかぽかですな~ »