« ぽかぽかですな~ | トップページ | 今週はイベント盛りだくさんです!! »

2016年11月13日 (日)

親父の出血大サービス

昨日は桶川まで行ったのでついでに実家に行って

美容室にも行ってきました。

12時からだと思って11時45分に着いたんですが

「早いね~」と美容師さん。

道空いてたんですよなんて話してたら

13時からの予約でした!!!



そりゃ早いわ・・・(^_^;)


幸いその時間は空いていたので

12時から髪の毛切ってもらえました。


もうわすれっぼくてやばい!!


数日前に作った大根の煮物。

鍋に蓋してさましてたら

そのまま忘れて

今日気づいた。

鍋に蓋してたから洗ってあるもんだと思ったら

そのまんま大根さんが・・・

もったいないことをしてしまいましたm(__)m



実家では

父がいまお気に入りの弁当をお昼ご飯に買ってきてくれました。

うちの父はそのときはまっているものを

私に食べさせようととことこ買い物にいくんです。

いくつになってもなおみちゃんはいつまでも子供なんですな~

そんな我が家の父。

先日血が止まらずに病院へ行ったという。




何があったんだ!?




「銭湯いってひげそったら血が出た。」

とのこと。





それでか。





とおもったら

絆創膏をもっていたから

その場でおさまったという。






????





事件は帰宅後におきた。







風呂上りの一杯。



いつものようにビールをがぶがぶ飲んだら

顏から血がだらだら垂れてきたという。



もうそれは尋常じゃなくどばどば血が出てきて恐ろしかった・・・

と母。






これはやばいとあわてて行った病院。








そこで言われたそうな。


















「血行よくなってるんだからお酒はだめでしょ~」

だって。






そりゃそうだ。









お風呂で血行が良くなり
アルコールでさらに血行が良くなり



どばどば血がでちゃったんだそうです。




人騒がせな話です・・・



ふーっ。
そんな地獄絵図のような父の顔を見ていた母の方が気の毒な感じです。



血の話で怖くなりましたので

ほっこり話題を。


にゃんこ戦隊ホットカーペットをだしてもらうの巻。

Kimg3472
先日にゃんこ待望のホットカーペットが導入されました。


おかげで4匹大集合。

今年のカーペット(ホットカーペットの上のカーペットね)は
肌触りがよくって寝心地がいいって

言ってるとか言ってないとか。
Kimg3481
シャムにゃんもご満悦。

元気いっぱい叫んでましたので

元気みたい。




珍しくなかよく寄り添う黒猫兄弟。

Kimg3478
たまに夜中に喧嘩してドカンとケージの下ににどっちかが落っこちてうるさいんだそうな。


夜寝る前にケージに入りたくなくて逃げ回り

隠れているつもりも丸見えなくろぞー
Kimg3471
バレバレですよ。



あいかわらず黒猫弟はメタボな件。

Kimg3484

ゆるしてにゃん。

ほなばいにゃら(^^)/




















|

« ぽかぽかですな~ | トップページ | 今週はイベント盛りだくさんです!! »

コメント

唐揚げ弁当に飽きたのなら
代わりに私がいただきます

投稿: あだっち | 2016年11月14日 (月) 14時57分

さすが柴ッチャンのお父様🙇
アルコール消毒っすね💦

投稿: TSR-Big-1 | 2016年11月15日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽかですな~ | トップページ | 今週はイベント盛りだくさんです!! »