« 週末はモトクロス三昧でした♪ | トップページ | 親父の出血大サービス »

2016年11月13日 (日)

ぽかぽかですな~

今日はあったかいうちに帰宅しました♪

インナーもオーバーパンツもいらない温かさですな~

あーおなかすいた。


先日紅葉がすばらしいとあるところで撮影に行ってきました。

Kimg3444


撮影後のかえりには温泉♪
Kimg3458
ぽっかぽか汗かくくらいあったまりました。

いいお湯だしいい景色。

今度は日の出の時間に来てみたいな。



ほったらかし温泉のオーナーさんは

バイク乗りなんだそうです!!

だからバイク駐輪場も別に設けてあります。
Kimg3459

車の駐車場は砂利なんだけど、

バイクの方は舗装されていてうれしい限り。

さすがバイク乗り!!!

暗くなるとライトもつくよ♪


温泉後はほうとう~
Kimg3460
ほったらかし温泉をずーっと降りてきたとこにあるお店なんですが

おいしかった!!


別添えの辛みそを入れるとまた風味がかわって美味。

前から気になっていたお店だったので

食べられてよかった♪


U-400のインプレ企画のお仕事だったのですが

ツーリング気分満載。

「風邪ひくと大変だからあったまってもらおうと思って・・・」

と編集長。

だから温泉だったんですね~

ありがたや~ありがたや~な一日でした。




そして

昨日は2りんかんさんの

弐輪道CUP!!!

今年度の関東地区最終戦でした~

Kimg3462

前日の雨が嘘のような素晴らしい日の出。

決勝レースがはじまるころには

ドライコンディションに!!


みんな速いし上手な方が多いです。

うらやましく指をくわえてレースを眺めてました。


おやつもいただいちゃった♪
Kimg3463


新潟限定のサラダホープ♡♡♡

知ってます!?


つまみでも食べたいうまさ。

チーズ味はね、こしょうがぴりっときいててくせになる~

いいもんおしえてもらっちゃった

スタッフさんありがとうございました~



明日はモトクロス~~~~♪

嬉しすぎるぜっ

張り切ってきます♪



*********************************

コメントありがとうございます!

MXはすべってもいいけど

トークはすべりたくなーーーーーい!!

ってあんまりうけ狙うことないけど笑



病院食食べたことないけど

味ないんですね。。。

私は濃い味が苦手なので意外といけるかも。

これを機に健康意識ですね!!

がんばれ~~のお大事に~~

|

« 週末はモトクロス三昧でした♪ | トップページ | 親父の出血大サービス »

コメント

次号のアンダー400は柴田さんの
袋とじグラビア付きですね

投稿: あだっち | 2016年11月14日 (月) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末はモトクロス三昧でした♪ | トップページ | 親父の出血大サービス »