« 今週はイベント盛りだくさんです!! | トップページ | 本番ノーミスでした♪ »

2016年11月26日 (土)

ばたばた充実の11月。

またお久しぶりになっちゃいましたm(__)m

有難いことにいろいろいろんなところに行かせていただき

いろいろお仕事させていただきました。

ありがとうございます!!


先週の週の始まりは

那須のツーリングコテージ330へ

にゃんと

ミニモトクロスコースがあるコテージ!

Kimg3522
ちょっとぬめっているところもありましたが

オーナーさんのご指導でめきめき走れるように。

まさかのしばた褒められるの巻に出くわしました♪



BBBの動画の撮影でおじゃましたのですが

スタッフさんも撮影後は走ったんです。

バイクに乗ったことのない方と

オフロード2回目の方。

こちらもすんごい勢いでうまくなり、

走行後↓
Kimg3539
とってもいい顔されていました。

わたしものんびりしていられませんな~

もっとうまくなりたいな。

「もっとアクセル開けられる姿勢で走れてるから開けて大丈夫!!」

とオーナーさんからアドバイスいただいたので

もうちょこっと開けられるようにチャレンジしてみます。
Kimg3570

看板犬のレイちゃん

この犬種にしてはとても大きい方なんですって。

人懐っこくてかわいいのですが

さよなら、ばいばいがキライなんですって。

だから帰るときわんわん吠えまくっていました笑



かわいいね。

そんな那須で

人生初のチーズフォンデュを食べました。
1479119699658
ビートルズの曲が流れるペニーレインにて。

うまかった~

盛りが良すぎるくらいで

スタッフさんと分けていただきました。

すっかりペニーレインが気に入り
翌朝も
モーニング♪
Kimg3561
これまたぼりゅーみー

ソーセージもめっちゃうまし!!!

コーヒー飲み放題♪\(^o^)/


朝からビートルズを聞きながら朝食

贅沢な時間でした。

翌日からは

鈴鹿サーキット。

2りんかんさんの走行会。

2りんかん走行会は車検後2りんかんギャルとの記念撮影があるんだよ♪

わたしはいつかいっしょに撮ってもらいたいと思ってたので

じゃーん
Kimg3586
若松朋加ちゃん釆女華ちゃんにはさまれ

これまた豪華贅沢~

なかなか鈴鹿のピットやピットロードなんて入れないから

大興奮でした。

お土産はじゃーん
Kimg3579
スーパーで買い込んできました。

これを超える味噌煮込みはない!!

すがきやさーん

関東でも頼む売ってください!!!


その翌日は筑波サーキットで

今年最後の2りんかん走行会。

これがね朝激寒で・・・

今年初震え。

サーキット到着後はカメラマンさんの車で

解凍させてもらいました。



その翌日からは

南三重~

ツーリングしてきたど♪
Kimg3620
尾鷲にて。雨の中走った甲斐がありました~~


南三重にはイベントで行きました。

したみちよりみちバイク旅フェスティバル。
Kimg3658
初開催のイベントにスタッフさんもどきどきしていたのですが

おったまげるほどたくさんの方がご来場!!

ありがとうございました。



写真ほとんど撮ってなくてないのさ。

ステージには

南三重のマスコットの皆様
Kimg3649
たいみー、たままる、にいひめちゃん、てぃーなちゃん

こんだけいると

みんな積極的で

我だ我だと

じゃんけん大会にも積極的に参加してくれました。

この日はすんごいあったかくて

半袖でもいられる陽気でした。


東海地域ではよく行われるという

餅まきもあってね

これまた人生初。

見るのも投げるのも初餅投げとなりました。


人間の欲望が渦巻くおもちをキャッチする人々

その気迫が怖いくらいでした。。。

意外と投げるのもハードで

コメ4俵分の餅はすごい量!!!

膝が痛くなりました笑

でもたのしくなってきちゃって

しまいにはサイドスローとか投げ方にもこだわったりしちゃって♪






楽しいイベントでした。



そして今日

原稿ぎりで入稿でき
ブログを書く時間ができましたとさ。



明日は初挑戦の音楽とコラボの朗読。

楽しみときんちょーです。

が、

うちのかーちゃんが

「いろいろできて楽しいわね」

と珍しく前向き発言をしたので

たのしんできまーす。


というわけで11月も30日までみっちりがんばってきまーす。

さむいから

みなさんからだ気を付けてね。

点滴の人も

はやくなおしてね!

ほなばいなら。

|

« 今週はイベント盛りだくさんです!! | トップページ | 本番ノーミスでした♪ »

コメント

忙しくてお酒を浴びられない日々が続くと
柴田さんの手に震えが。。。

投稿: あだっち | 2016年11月28日 (月) 09時27分

お疲れ様っす…m(__)m
病院食のひどさに毎晩脱け出して焼肉パーティーしてたら・・・
強制退院⁉追い出されました👀💦
お陰様で逆に健康になりました❗

投稿: TSR-Big-1 | 2016年11月28日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週はイベント盛りだくさんです!! | トップページ | 本番ノーミスでした♪ »