« いちにちレディースライダー宿 | トップページ | メリリーモトイベント開催します!! »

2016年10月 7日 (金)

無計画ツーリングにつき

日帰りの予定が

一泊ツーリングになりました。

台風がやってくる前日だけぽっかり晴れる

という

予報を見たら

「そらきた!!」

ってことで

お出かけしてきました♪

Kimg3152


そしたらね

まさかの定休日・・・。


翌日は営業するらしいので

せっかくだから泊まっていくことに。


トイレ工事に来ていたおじさまに

宿泊できるところを教えてもらい

駅前へ。



ずらりと並ぶビジネスホテルなどの宿泊施設。



こんだけあれば余裕!!









と思いきや

満室。

満室。


満室。


満室・・・。





(*_*;





最後の最後で

キャンセルが出たということで

泊めていただくことができました・・・。




おかげでおいしい夜ご飯も食べられたし♪
イケメンの板さんだったし♪


るんるん♪





そして翌日

Kimg3143


会えました~~~~~(^^)/


ずーっと会いに行きたかったの。この方に。

福島の南相馬にある林檎という喫茶店のママさんです。



前日が定休日で会えなかったから

余計に会えた喜びが倍倍増!!!!



涙でそうでした。



Kimg3146


ご近所のドゥカティ乗りかっちゃんご夫妻も遊びに来てくれました!!


ありがとうございます!!!

Kimg3137


おいしいコーヒーと共にモーニング食べてきました♪


常磐道つながったから

南相馬まで思った以上に近くてびっくり。

これならペロッと走りに行けそうです♪

ママさんもバイク乗りなので

近くまで行ったら

林檎さんによってみてね(^^)/

あっ高速だったらバイクも走れます。

なんで高速はOKで国道はだめなんだろうね!

地元の方も首をかしげていました。



P・S 小鹿野を取り上げたニュースで私映ってたの??

|

« いちにちレディースライダー宿 | トップページ | メリリーモトイベント開催します!! »

コメント

はい✋…にわか和服の七五三姿がしっかりと・・・🎥
社内で麒麟ちゃんと飲みながら首都圏ニュース見てたら⁉…👀💦
吹き出した分のビール🍺・・・返してちょ👅

投稿: TSR-Big-1 | 2016年10月 8日 (土) 18時16分

柴田さんなら高速で1時間程ですね

投稿: あだっち | 2016年10月10日 (月) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちにちレディースライダー宿 | トップページ | メリリーモトイベント開催します!! »