« すっかり元気になりました‼ | トップページ | ラブジアースミーティング行ってきました‼ »

2016年10月28日 (金)

明日はラブジアースミーティング!

寒いね・・・

かめさんも冬眠の準備ですね。

我が家にもカメがいたので

ああそんなこともあったなと思い出します。

最初はうちのにゃんこたちもカメにちょっかいをだすんです。

ふわふわポンポンのおもちゃに反応するときくらいの勢いで

カメさんに向けてちょいちょいネコパンチを繰り出すんです。

ある日突然近寄らなくなるんです。

わたしのしらないところで

イラっときたカメさんにがぶりと食いつかれたのでは!?と

推測されます。

母にもなついていたカメさんたちでした。


とちぎのシャムにゃんも元気そうでよかった。


くろぞーは人見知りなのでお外行けないから売り込めないっす。





さて私の方はと言いますと

きょうから静岡へ。

雨がしんぱい・・・。

アメのつもりで行ってきます。

明日は大丈夫そうだからひとあんしん。

明日は静岡の静波海岸で

ラブジアースミーティングです!!
http://www.lovetheearth.jp/

ツーリングにぜひおでかけくださいませ~~

おさきにいってきまーす

|

« すっかり元気になりました‼ | トップページ | ラブジアースミーティング行ってきました‼ »

コメント

イベントの後でハロウィンゴミが
出たりして

投稿: あだっち | 2016年10月29日 (土) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかり元気になりました‼ | トップページ | ラブジアースミーティング行ってきました‼ »