« メリリーモトイベント開催します!! | トップページ | 鳥取 »

2016年10月17日 (月)

MotoGP見てきました~

コメントにもいただきましたが

久しぶりにツインリンク茂木に行ってきました!

久しぶりすぎていろいろ変わっててびっくり

前日まで群馬でお仕事だったんで群馬に泊まってもてぎへ向かったのですが

1時間くらいで着くかな!?と思ってたけど

2時間半もかかった!!!

お隣の県でも意外と遠いもてぎ・・・


いいお天気でよかった。

バイク乗りいっぱいいるじゃん!!!

と思うほどバイクもいっぱい。

Kimg3202

ここにも停められたのか・・・

と歩きながら思う。

個人的にバイクはどことどこに止められるのか

もうちょっとわかりやすいとうれしいな~。

よくわからないから

結局前の人についていっちゃった。





Kimg3206

一人でぷらっときたもんで

いろいろ移動してみてました♪
Kimg3209

S字はマシンとの距離が近くて

おもしろかった~
Kimg3212

モトGPクラス開始前には

なんとオフィシャルさんからごあいさつ。
Kimg3218

「本日はおこしいただきありがとうございます。」

からはじまり

我々も精一杯つとめますので

最後までお楽しみください。

みたいな内容だったかと思います。

オフィシャルさんがあいさつされるの初めて見たから

感動!!



周りからは拍手が送られていました。

その後円陣を組んで配置につき

モトGPクラスが始まりました。


モトGPクラスは波乱でしたね~

あまり実況が聞こえないところにいたので

いつの間にかロッシ選手がいなくなり



その後ロレンソ選手もいない!?

と思っていたら

ドナドナされた99のマシンが

目の前を通って行きました・・・。

マルケス選手はぶっちぎりでしたね。

周回を重ねるごとに後ろとの差が広がっていました。

ですがまさかのチャンピオン決定!!
Kimg3242
おめでとうございます!!

Kimg3243


私のスマホでは限界がありますな~

次行くときは

双眼鏡とラジオとゴザは必ず持っていかねば!!

これは必需品ですわ・・・


目の前で見るレースはやっぱりおもしろかった!!

興奮度も違いますね。


帰りは茂木から出るまでも大変で

まっすぐ帰ってきましたとさ

|

« メリリーモトイベント開催します!! | トップページ | 鳥取 »

コメント

お疲れ様っした。。。🙇
ガードナー逮捕の瞬間激写⁉…は、ありませんね💦
絶対、ドッキリと思いきや・・・今朝のめざましTVで・・・ショック😱

投稿: TSR-Big-1 | 2016年10月17日 (月) 14時38分

私も20年程もてぎには行ってません

投稿: あだっち | 2016年10月17日 (月) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリリーモトイベント開催します!! | トップページ | 鳥取 »