« やっほー | トップページ | こんな感じの数日でした。 »

2016年9月 3日 (土)

スマホ

必死の救出で無事山からひろってきたスマホさんですが

まー

相変わらず使い方わからないで困ってます。



安い使用料のものに買い替えて

早半年はすぎましたが

データーがいっぱいだのなんだので

メールは受信できなくなるし

メッセンジャーは使えなくなるし



その都度てんやわんや。

データーってSDカードに移動しないといっぱいになっちゃうのね・・・



その移動の仕方もわからず

携帯屋さんにきいて

やっと空き容量ってのができて

メールもやっと無事受信。

おとといのものがはいてきて

あわててお詫びのメールをおくったり

ようやく落ち着いたとこです。

ふー仕事に取り掛からねば・・・。

とにかくもっとわかりやすくつかいやすいとうれしいな・・・

スマホ。



私が苦手すぎるだけなのか!?



だれか~~~~

|

« やっほー | トップページ | こんな感じの数日でした。 »

コメント

データ通信量が少なめ設定なんですかね?
今度発売される新型iPhoneに変更するのはどうでしょう。

投稿: MU | 2016年9月 3日 (土) 14時09分

アカウントって何❔・・・から、始まる⁉
いや、始まらない❗
オイラのスマホは、ガラケー時代以下の使用範囲です。。。👀💦

投稿: TSR-Big-1 | 2016年9月 3日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっほー | トップページ | こんな感じの数日でした。 »