« 大丈夫かな… | トップページ | 明日(2日)は、小鹿野町!! »

2016年9月29日 (木)

シャムにゃん復活!?

どうもお騒がせしてスミマセン・・・(*_*;



旧飼い主が山登りして

のんきに

Kimg2973

シバチャピン~!!っと、ふざけているときに



元気のなかったシャムにゃんは

バクバクとご飯を食べだし、

いつもどおり早朝に親を叩き起こし

すっかり元のシャムにゃんに戻ったそうです。




山から下りて

実家にあいに行くと

ひょっこり

お迎えに顔をだし

いつものようにプラプラして

いつものように

眠くなったら布団でうとうと。
Kimg3032

写真撮ろうとしたら顔をあげて

何とも言えない顔をしておりました。

いったいこの数日間のシャムにゃんは何だったのか・・・。

何はともあれ元気になってくれてほっとしています。


コメントありがとうございました!!

山は趣味で登ってますよ♪

ご心配おかけしました。

もう少し長生きしてくれることを願って

いっぱいいい子いい子して帰ってきました。

|

« 大丈夫かな… | トップページ | 明日(2日)は、小鹿野町!! »

コメント

我が社の麒麟ちゃん同様…⁉
二日酔いだったのでは・・・💦

投稿: TSR-Big-1 | 2016年9月30日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大丈夫かな… | トップページ | 明日(2日)は、小鹿野町!! »