« 憩いのつくねやさん | トップページ | 秋の交通安全運動週間 »

2016年9月17日 (土)

あいもかわらぬにゃんこたち

今日から3連休か~

たのしんでくださいませ。

今週はどんより雨予報が多くて

1泊2日の予定のお仕事が中止に・・・(T_T)

そしたら当日は雨やんじゃった・・・

よくあるあるあるある話。



ということで

実家にひさしぶりにいってきました。


ちょうど母がにゃんこのお手入れという名の

にゃんこの甘えんぼタイムでした。

Kimg2803
もういい年であろう長老にゃんも

かわいい顔しちゃってます。




仲良し兄弟。

Kimg2801
と見せかけて

実は兄がきれいにしてもらっているところを

弟が割り込み

兄が順番待ちの図。

でも

結局は仲良しなのね♪




ずいぶん凛々しい顔に


Kimg2811
というより不機嫌なのか!?


10歳まで生きられないかもと言われたのに

アメショーも、もう12歳になりました!!!

長生きしろよ!!



実家に帰る前に

初の国技館で相撲を見てきました♪
Kimg2787Kimg2789


日馬富士が

負けてしまいました・・・。

この日は注目所がバタバタと黒星

でしたが。。。

初の目の前で見る相撲はめっちゃおもしろかった~

食べ物もおいしくって

土俵入りも迫力あるし

マス席だったので

ワイワイいいながら

ずーっと食べながら見てました。




あの地下で焼いているという

焼き鳥あれはやばい!!

エビせん並みに止まらないうまさでした。

テレビ中継ではみられない

Kimg2791
結びの一番の後の

弓取り式までたっぷり見てきました。

見事な弓捌き!?でした。


相撲観戦後は

ちゃんこ屋さん~

Kimg2794
生ハム風しめさば。

不思議な感じでしたが美味でした。

Kimg2796
ちゃんこもシメのラーメンまでたっぷりいただきました。

は~~っ(●^o^●)

食べ物もおいしくってさいこー

相撲中継を見るのも

より楽しみになりました。

急なお休みはこんなかんじでした。

それではお天気はあれですが

楽しい連休になりますように!!



|

« 憩いのつくねやさん | トップページ | 秋の交通安全運動週間 »

コメント

座布団投げ\(^o^)/・・・したんでしょうね❗

投稿: TSR-Big-1 | 2016年9月17日 (土) 16時30分

以上、柴田山親方の日常でした。

投稿: あだっち | 2016年9月19日 (月) 09時07分

急な休日!! 
愉しさ満載で良かったです~♪

投稿: 六連星 | 2016年9月22日 (木) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憩いのつくねやさん | トップページ | 秋の交通安全運動週間 »