« 2りんかん祭り!! | トップページ | スマホ »

2016年9月 1日 (木)

やっほー

今日から9月!!!!!!!

早いですな~

8月最後に

山行ってきました♪


出だしはいいお天気で好調でしたが

頂上はまさかの

もやまっしろけっけ

Kimg2596


Kimg2585

風が雲やら靄やらを山の上に運んできたようです・・・
Kimg2623


びゅーびゅーでした。









・・・・が

下山途中振り返ると
Kimg2639

晴れてるやんけ~~~~~



そんなもんです。

いい景色が見られたからよかった。

自然だものいつも同じってことはないですよね

お天気や季節によっても景色や見え方って違ってくるから

同じところでも何度行っても楽しかったりするんです。



頂上付近では

お花の写真撮ろうとスマホをだしたら

手が滑っておっことすというアクシデント。

落ちた先は急な崖。

血の気が引きました。

恐る恐るのぞいてみると















なんと!!

熊笹に引っかかってくれていまして

何とか手を伸ばせば取れそうなところで持ちこたえてくれていたのです。

といっても落ちたらひとたまりもないので

地面にうつぶせになって足を固定して

手を伸ばして

無事スマホ回収。

・・・・・。

人間もスマホも気をつけなきゃ・・・。

|

« 2りんかん祭り!! | トップページ | スマホ »

コメント

落としていれば・・・
金の斧と銀の斧とチタンの斧を持ったジジィが出て来ます・・・⁉

投稿: TSR-Big-1 | 2016年9月 2日 (金) 23時28分

落ちなくて良かったです、スマホが。

投稿: あだっち | 2016年9月 3日 (土) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2りんかん祭り!! | トップページ | スマホ »