« 秋の交通安全運動週間 | トップページ | やっとツーリング日和に! »

2016年9月24日 (土)

早起きできました♪

今朝は3時半起き

なかなか寝られず・・・も

よくぞ起きられた!!!

自分で自分をほめた朝でした。

早起きして出かけたのは
桶川スポーツランド

Kimg2851

2りんかんのミニバイクレース弐輪道CUPのお仕事でした♪
Kimg2856


Kimg2859
はじめは雨降らず、

終わりには雨上がり

よかったです。

帰りは降られてしまいましたが・・・

レースも無事終わってよかったです。

帰り道の高速で

落下物注意ってずーっと出てたけど

何もなかった・・・

落下物って何が落ちてるかわかんないから

せめて大きさぐらい記してほしいね。

大・中・小・巨大



ってね♪

Kimg2855
今日は桶スぽ上空よくヘリが飛んでました。

訓練かな!?

Kimg2858
チェカーフラッグも振らせていただきました!!!

スタートの日章旗も振らせていただきました。

貴重すぎる経験。

チェッカーはだいぶ上手に八の字振りできるようになりました♪

Kimg2860
桶川と言えば

手作りママカレー

これが楽しみでね~

11時過ぎるとカレーの香りがしてきて

すっごくおなかすいてくるんです。

今日もおいしかった♪

母ちゃんの味。

ホっこりの味。

小盛りにしたけど中盛りでもいけたな。

11月は中盛り!!

盛りだくさん食べよう

最後は興奮しすぎと言われるほど

じゃんけん大会にてじゃんけん

5連続全滅させてしまうほど

今日の私は強かった!!!

みなさんごめんなさーい

でも楽しかった笑



そろそろ

晴れてくれないかな・・・

もう。

雨ばっかり。

(^_^;)

気持ちよく走りたい!!!!

週末も安全運転でね(^^)/

|

« 秋の交通安全運動週間 | トップページ | やっとツーリング日和に! »

コメント

東北道…矢板PA付近には、よくケン○ッキーのなりそこねが中分あたりで、お散歩してます。
コケコッコー♪
おいしい落下物情報でした。。。🍗

投稿: TSR-Big-1 | 2016年9月24日 (土) 21時58分

落下物、最後に巨大はうけました!

投稿: かず | 2016年9月25日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の交通安全運動週間 | トップページ | やっとツーリング日和に! »